スポンサーサイト


日本食はすばらしい!!!!!!!!!!!!! その1

18日の午後に無事家に着いて
丸1日近く爆睡してた、まみさんですよ。

気付いたら19日の朝、
ちょっとご飯食べてまた寝たら午後2時。

ワオ\(・0・)/



さ、じゃんじゃん書きます。
KB系グアム旅行!!!!

・・・じゃなかった、現地実習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>>14日

ま、移動日。
13時:鹿児島空港に集合。

みなさん、キャリーが大きいこと。
ワタクシのダントツで一番小さかった。笑

みんなに「よくそれに入ったね~!!!!!」と言われまくったなー。

15時すぎに伊丹着。→関空へ。

移動のバスの中でも爆睡。

関空の綺麗さに吃驚!!!
そこでドルと両替。
28000円をドルに。

初ドル☆でややうれし(^∀^)

そっから3時間くらい自由時間。
せっかく関西にいるということで、お好み焼きを頂きました。

いろいろお店見たりして20時くらいに集合。

若干、眠いよね。
出発ロビーに移動して、また自由時間。

エルメス、フェラガモ、バーバリー・・・・・・。

ブランドのお店がいっぱい!!!!!!

見てみたい気もするけど
お店に入る勇気がない!!!!!!笑

てことで、K先生と一緒にエルメスに入ってみた。

あの金額ありえんやろぉ。

ちっこいのに38000て!!!!!!


ないわぁ~。
絶対買えんわぁ~。

マリリとぼぉ~っと見てたら置いてかれた!!!!!!!!!!

慌てて店から出るマリリと私。


庶民にはムリです。



そろそろいい時間だーってことで
搭乗口まで移動。

ここでまた感動。
移動手段がモノレール!!!!!!!!!!

眠かったのが一気に目が覚めた!!!!!!

一人ですげぇ!すげぇ!と感動しまくり。


移動してみればたくさんのグアム行きの人々。
で、セキ氏とタナカ氏に合流。

そこで衝撃の事実発覚。

「飛ぶの2時だってー。」

(´゜Д゜){は???え???到着じゃなくて???

意味わかんない。




すぐにアナウンス

「台風の影響のため、出発は早くて午前2時を予定しております。」


台風まじKY。


また4時間も暇になっちゃった。

しかたがないからN先生も一緒に大富豪大会。イェーイ。

8人くらいでしてたから、だんだんつまんなくなってきたんだよね。笑


サキちゃんは彼氏と電話しとるし。


ワタシ途中でリタイア。
1時間ほど寝てました。

起きたらみんないなくて
なにごとかと着いていけば



無料でおこわ配布中!!!!!!



ぃやったーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!


うれしくて、またしても目がシャキーン。


これがおいしかったんだよ。

いつのまにかおかしな話が始まって。
例のKB系・家族構成のお話ね。笑

すんごいおもしろいよ。
生で聞かないと面白さは伝わらない。

とりあえずワタシは末っ子です。
父の浮気相手の連れ子にいじめられます。笑

いろいろ設定複雑すぎます。
最終的に3人くらい死にます。←
夜の蝶になる人もいます。
タイからの留学生もいます。笑


一冊の本にしたら相当面白いと思います。


その話も最終地点まで話してまたぐでーん。

ぼーっとしてたら午前2時前。

オトンと最後のメールして、いざ出発!!!!!!!!!


飛行機のなかで思いっきり寝てやろうと思ってたのに
映画が観れることを知って、ガッツリ見ちゃった。

見たのは「天使と悪魔」


1回見たヤツじゃん!!!
とかいうなよ。

ほかにいいのがなかったんだよ。

ウルヴァリンとか、今公開中のもあったけど
これがよかったんだよ。


やぱ、ユアン素敵www


グロいシーンは早送りでみちゃった。


いい具合に到着とラストが重なって。
気付けば外も明るくなってて。

夜明け見れるかなー
なんて期待してたけど、KY台風。

ばっちり雲ばっかりでした。


ついて、いろんな検査あって
怪しげなおじちゃんについて車に乗りホテルへ。

海のすごい近くだったよー。
調査する店もホテルから見えたしー。


もうこの時点で15日の午前7時。


8時から朝食の予定だったけどむりだー。

部屋行ってシャワーあびて少し寝ることにした。

部屋に行ってみたら、あら豪華!!!

広いし、お風呂がやばい!!!
なぜ、部屋から丸見えなんだい???笑

確実にカップル用だよね。


そして隣の部屋と繋がってるじゃないですか!!!

ばっちり「開けないでください」ってかいてあったけど
開けたよね。

隣はつばさとリナ。

といことで、おっじゃま~♪
遊べるね(´艸`)


準備してシャワー浴びておやすみ。






一応、その1はここまで。


次は15日の行動のこと書きます。


グダグダ長くてすみませぬ。



シルバーウィークはばっちりバイトだぜぃ。
働くぜぃ。




ぐばい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
