スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LANDS!NATSU!!BANDAGE!!!

案外、タグチが一番最初で唯一になりそうな気がしてならない。
なんのことかはあえて言わないが・・・。笑



さ、見たよ、仁さん。ズームインすばらしい。TGCにて、いつもどおりのハットにベストで“ザ・仁さんスタイル”。映画の予告やべー。金子さん居るし!同じ空間に仁さんと金子さんがいるだけで泣きそうなくらいテンション上がったし!しかも、金子さんの髪型がいつもと違うし、サングラスゥ!!!!もう仁さんの座り方がかっこいいのなんのって!!!!そして、外車に乗って、ギター弾いてたのかな?「曲・・・作ったんだ」的なことをいう仁さん、素敵です!あの車に乗ってるトコ、ホワイトクリスマクのあの仁さんみたいで・・・(*´艸`)フフフ。フード被って壁に寄りかかって、きいちゃんの前に座り込んで、ライブでは相当歌に酔ってらっしゃって、あーかっこいい!!!!!もう、ね、床バンバン!!!!ご飯食べながら床バンバン。そして、何故か号泣ね。ズームインさんに感謝感謝。TGCで歌ってる仁さんもかなりノッてて、くねくねしながら歩いちゃって、あーもう!!!!でも、歌詞覚えてなかったの???なんんかに書いてあったぞ!間違えたり、手元の紙見たりしてたって!!!それでも、いーよ!!!会場に行きたかった!!!!!生BANDAGE聴きたかった!!!!生仁さん見たかった!!!てか、曲名も「BANDAGE」なんだね!!!(笑)もっと他の曲名はなかったのか!?秋っていつだろ?10月くらい?今のうちにポイント溜めとかなくちゃ!!!!CD出るって金子さんも参加しちゃってる系?CD出るんだったら、なんか音楽番組出るよね?Mステとか出ちゃう?あれ?もしかして金子さんも一緒に出ちゃう?うわーそれ、やばー。ほわーーーーーーーー。悶絶。あ、映画のHP観たんだよ。そしたらよ、キャスティングのとこによ、【2人(小林さんと岩井さん)の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がる。---KAT-TUNの赤西仁である。KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性―新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。・・・・・・・・・赤西仁ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。】あーなにコレ!!!すごい仁さん期待されてる感たっぷりじゃん!!!!すごい褒めてる褒めてるスゲー!!!!LANDSでライブとかしてくれないかー・・・。絶対行くのになー・・・。てか、仁さんはきいちゃんのこと気になっちゃう系の話なのねー。ま、想像はしてたけどー。イヤなシーンありそうだけど観に行かなくちゃ!!!2回は観に行こう!!!お花さん、お供よろ(笑)仁さんソロデビューのことナオトくんに言ったら「ふぅ~ん・・・。」だって!!ちょっとは興味持てぃ!!!!!早く予約始まらないかなぁ~・・・。なんだかこの終わり方がわかんなくなってきたなー。(笑)読みにくくてすみませーん。どばーっとかいてスッキリ!!!

よし。




あ、髪切った!
また前髪短くなっちゃった!!!

今日はタクヤ兄さんだけでしたー。
ヤマさんお休みだってー。

成人式の予約早くしなくちゃーと思って「予約ってまだ間に合います?」って
聞いたら、もう予約してあるって♪
あとは髪型とか、時間決めるだけだって!
常連サイコー。笑
11月ぐらいにママさんから電話くるんだって。
焦んなくてよかった!
常連サイコー。笑

このまま頑張れば過去最高の長さになるかも♪
自分でも楽しみ♪




明日は成績開示・・・。
怖いよー。
なんか落としてそう・・・。

ちゃんと全部取れてますように!!!!!!





じゃ、今からブザビ見てくる!
やっぱHDDに録れてなかった・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。