

あえてのスルーでいこうと思ってた。

みなさま、おはようございます。

夕方4時就寝
深夜2時半起床の

まみさんです。



車校から帰ってきて
ミヤネ屋見つつ(仁さん出るかも!と思ってたら出なくて、まさかのぴリョーが出た!!)
流星見て24時間2倍速で見てたら
いつのまにか夢の中でした。

オカンに
「カーペットしくからどいてっ!!!」
と言われ2階に行き、そしたらまた
いつのまにか夢の中でした。

ブザビのぴ様も見ずに・・・orz

録画がちゃんとされてるかわからんぞ。




ちゃっかり10時間近く寝てたもんだから
今なんて、かなり元気よ!!!!!!!!!(現在、朝4時)笑


ネット回って仁さん映像探すか!!!!
ブザビ探すか!!!!


どうせ明日は8時半から車校で7時には起きなきゃならないんだし!!!
このまま起きとこう!!!!!!!!




明日は何気にハード。。。
朝から昼まで車校
帰ってきてご飯食べてす。ぐ兄さんの店行って
髪の毛切り切り。
で、帰ってきたらバイトー。

うー、、、がんばろ。










私信
お花さんへ。

日記でいちいちワタシを呼ぶなッ!!!!笑
そしてシゲさん、かわゆす(^ω^)
いつまでもコヤマとセットでいてほしいよ♪

ズームイン見てねwww笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
