スポンサーサイト


UNOCM すき。


山下智久と錦戸亮がインフル感染みたいですねー。

だから、24時間のとき体調悪そうだったんだね。

そりゃ夜中にバラエティなんかやってられないよね。
歌とかダンスもきつかったかもね。


てか、NEWSみんな大丈夫ですか?
24時間一緒にいたわけだし・・・。

テゴシが前日に39度の熱があったってことも気になりますが・・・。



1日でも早く元気になってください!!!!!!!!!!




今週のオルトロスはどうなるのか・・・・・・・。







さ!
KAT-TUN記録コン写真集
午前8時30分に我が家に到着しました!!!!!!!!!!


早すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!


たしかにねこさんで午前指定したかも知れない
でも、8時30分はないだろー。
10時くらいにしてくれればよかったのにー。


行く前にチラ見。笑
やべすたべすまじやべす

仁さんかっこいい!!!!!!
髪の毛結んでキャップ被ってシクセンスタイル。
キャップはじゃんじで。
1582リハかめ美人!!!!綺麗!!!!!
つるされてるあかめ!!!!!!かわいい!!!!!!!!
前髪結びのドS女王!!!!!!!!!!!
コキさんのタトゥーの多さに吃驚!!!!!!
仁さんもタトゥー!!!!!!!
インタビューページの少なさ!!!!!!!
WONDER衣装のベルトまでもじゃんじ。
タグチのリハ服ができる上司って感じで好き。
あれにジャケット羽織ったら最高。
ナカマルバンジーページまさかの1ページ。
そりゃヘタレな部分はあまり載せたかないわな。笑
たぶんWATER DANCEだっけ?
そのときのリハでカッパ被っておそらく「やべー濡れる!!」!的なことを言い合いながら
真ん中に集まろうとするロクーン
そして裸足の少年タグチ。

WONDERのPV撮影の仁さん。
笑いながらダンスしてる仁さん。
煙管だっけ?あれくわえてるかぁめ。
足ガバー広げちゃった仁さん。
なんかふてくされたような顔してるかぁめ。
どの写真も普通にしか見えないナカマル。
サングラスくわえちゃったよかぁめ。
仁さんを撮影かぁめ。
ナカマルに蹴りいれる仁さん。
ドS女王のキャピキャピ笑顔。
最後のIndividualで珍しく男らしい格好をしてるドS女王。
濡れ髪仁さん。
またしてもLipsでふざけるロクーン。
KING赤西。
ロミオ上田。


どれもかっこいいんですけど。
これ見てまじ行きたかった、ツアー。

アルバムで写真がつくバージョンと曲プラスバージョンがあったら
絶対に曲プラスバージョンしか買わないワタシが

この写真集を買うこと自体珍しい。
でも、買ってよかったー。

2100円だったのがタダだったしー(^∀^)



でもさー、
メンバーの半数がサングラスかけて登場するアイドル。
アイドルなのにタトゥーしまくり。

は、なくない?笑
もはやコキさんはアイドルとは呼べないんじゃないか?笑
あの髑髏は吃驚したし!!!

今回は仁さんもでしたけど。

いつか全員がサングラスとかなりそう・・・。
かぁめまでたタトゥーしだしそう・・・。



ま、それでもかっこいいだろうから許すけどね!!!!!!!!!!!←






さ、終わり方がわかんなくなってきたよ。笑



後期の時間割考えて
お花さんに曲送って
マリリーからきたランチのお誘いのために予定を考えなければ


てことで、ぐばい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
