スポンサーサイト


I guess its just a…

どもども
好きな曲を見つけるとそれしか聴かなくなってしまう
まみさんです。


今はもちろんへるぷれす・ないとです。


ナオトくんに聴かせたわけよ。

聴かせた後

姉「どう?好き?」

弟「え?まず、クリスタル・ケイ、まぁまぁ好きだし。」

姉「じゃあ、『クリスタル・ケイが赤西仁とコラボした』って関係なく曲としては?」

弟「まぁ・・・80点くらいじゃない?でも、サビのコードがなんか気持ち悪い。」

だって。


ナオトくんが褒めた曲は大概いい曲です。笑



これ、他の人とのコラボ曲も楽しみだな♪

仁さんとのコラボ曲がWONDERじゃなかったことがちょっと残念だけど・・・。


ま、いつかDVD化されるっしょ!!!!
そのときには火星の王の暴走なんかも入れてくれたら嬉しいです。←


明日には写真集届くかな(*´艸`)?


そしてだよ!!!
今日のブザビだよ!!!

まじやべす。

直輝×莉子(というか、山下智久×北川景子)
とか
秀治×マイ
とか


なんかやばい。
ピンクオーラが。
フワッフワ感が。


「莉子・・・なんて呼んでみたり。」

「直輝・・・なんて呼んでみたり。」



\(^0^)/





そんなピンクオーラ漂いまくりの2組だけど・・・

アイブサキ、怖ぇー・・・。

一人だけ目が怖ぇー・・・。

ド、ドス黒オーラが・・・。

関係的にはややこしい状況というか
いろいろ絡まりすぎてる感がすごいあるんだけど。

このままピンクオーラいっぱい漂わせたまま終わっちゃえばいいのに。笑




なんかお花さんに会いたくなってきた!!!!!
もう、いろいろ話したいことがいっぱいあるんだよ!!!!


あーもうっ!!!!!!!!!!!!!
早く9日になれ!!!!!!


あ、成績開示だった(゜∀゜)
なんか落としてそう・・・。
博物館関係、特に。
怖い怖い怖い。

ギリでいいから全部取れてますように!!!!!!!!!!!!!!!





私信
ママへ
また出たね!ハカセ!!!笑










よし
9月1日だ。
みーすけ、誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
