スポンサーサイト


そこそこお得なお買物。

関ジャニ∞DVDを2パターンセット
¥9800で予約いたしました。

もうちょっとすればまだポイント溜まったかも・・・。
もっと安くで買えたかも・・・。


なんて思いつつも
普通で¥13000を¥9800まで安くできたんだからいっかヽ(^。^)ノ


おそらく近いうちにどっかのグループがCD出すと思うけど
ポイント溜まるかな・・・。



さ、福岡2日目!


==========================

ジャニショ開店と同時に行く予定で目覚ましを8:30に設定。

でも、3人爆睡で起きたら9:30!!!!!!


あーたすが真ん中で掛け布団どかして下に敷いてたから
ワタシ起きるころ寒かったんだよ!!!!!
お花さんはちゃんと首元までかぶってたのに!!!!!

そんなあーたす
起きたのは一番最後ww


10時すぎには準備できてチェックアウト。
フレンドリーなおじさんさよなら。
また泊まりにいくことはないだろうけどね!!!笑


そして、待ちに待ったジャニショへ!!!!!
テゴマスコンの後ということでNEWSコーナーには人人人!!!!!

他のグループは少なかったね^^;


まさかのカウコンの写真もあって5枚ほど購入。

関ジャニは去年の12月に見たのがほとんどで4枚しか買わなかったな。



KAT-TUNは・・・
新しい仁さんいっぱい!!!!!!
1列まとめ買いいたしました(*´艸`)

仁さん15人ほどだったかな。
あとは変顔ニシキドリョーと
かわいいかぁめ
ぴ様
小山P
ニシキP
○リョー
すばるん
テゴマス1枚←
あかめ!!あかめ!!

などなど計46枚でした。
¥6900でした。

満足じゃ(´∀`)



冬にまた行こ♪



そしてそのまま博多駅へ。

ここであーたすとバイバイ。


2日間ありがとね!!!
また行こうね!!!

で、明日はカラオケね!テゴマスコンね!!関ジャニも!KAT-TUNも!NEWSもね!!!



お花さんと二人でキャナルのラーメンスタジアムへ。

折角、福岡に来たんだからラーメンは食べとかないと!!!!といこうとで。


だるまにいって一番安い普通のラーメン。


でも、これ、うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!
麺もスープもバリうま!!!!!!!!!!

明太ごはんも頼んどけばよかったぁ・・・。

米にそそられた・・・。



食べてからまだバスまで時間あるということでキャナルをブラブラ。


あんまりいろいろ歩いたから迷っちゃった(゜∀゜)


案内見てなんとかデサートの店までたどり着いて
家とお店にお土産買って

目をつけておいたタイパンツ購入。


マツキヨでHAPPY BATH DAY のパネルにお花さんのテンションが上がって。

ツンデレ系のTシャツも見つけて
今度のNEWSコンではニシキドリョーのためにこれを着ていこう!ってなって。


なんだかんだ
疲れたけど楽しかったよ。



今度はいろんなとこに行きたい!!!!



で、バスに乗って鹿児島へ。
通り過ぎたマリンメッセに今度のNEWSコンに来れますように!とお祈りして。笑

バスの中では写真の見せ合い、パンフの鑑賞会でテンション上がってました。
声にならない叫び声上げてました。



でも、疲れてたせいで寝ちゃって
寝てたらもう鹿児島近くでした。



ワタシが降りるころになると泣きそうなお花さん。

また9日に会えるよ!!!
そのときまた話いっぱいしようね!!!
てか、電話番号交換したんだから電話ガンガンかけてきてね!!!!
夜ならいつでも相手できるから!!!

また冬ね!!!
鹿児島来たら全ステね!!!!



そしてあーたすもね!!!
また一緒に行こうね!!!!
みーすけもつれてね!!!!

またニシキドリョーをガン見させてやろうね!!!!笑
うちらを印象付けてやろうね!!!!笑







========================

さ、これにて終了。



あ、京都まだ書いてない!!!!!
いつか書く。
たぶん夏休み中。←





ぐばい♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
