スポンサーサイト


ハタチは一生もの。

仁さんみたく体調くずしたよー。
のどが変だよー。
バイトもお休みしちゃったよー。

インフルか?
豚フルか??
ついになっちゃったか???

20日にテゴマスコンで人が密集した場所に行ったからだと思う。
変なモンもらってきちゃったんだと思う。



で、レポね。


========================

20日朝、高速バスで福岡へ。

待ってる間は暑かった!!!
変なおばちゃんに絡まれる、一緒に待ってたおじちゃんとちょっと仲良くなる。笑


20分くらい遅れてバス到着。
で、3日ぶりにお花さんと再会!!!!!

3時間半ってきついよね。
2人とも最初は元気だったけど着く頃にはちょっと疲れてたり。

グランメッセを通り過ぎたとき、なぜか拝んだり。笑


ホテルは・・・うん、暗い、小さい、怖い。
でも会場からすごい近い!見える!走ればすぐじゃん!

おじさんフレンドリーすぎだし。

部屋も若干暗い。

熊本がよすぎたんだな!!!!!



ま、今度福岡に泊まりのときは絶対場所変えるけどね!!!

ちゃっちゃか荷物置いて会場へ。


グッズはあーたすに頼んでたので楽々ゲット。
ありがと☆

14:45になって入場。
荷物検査がちょっと厳しくないですか?

1階席の入り口からステージ確認!!!


かわゆす!かわゆす!!かわゆす!!!


でも、ワタシラ2階席ーorz


席についてみれば、あら!遠いヽ(^。^)ノ


横にも立ち見の人来るみたいで

扉からテゴシ登場!お花さんタッチしちゃえ作戦はムリでした。←


デビューからの映像でスタート。

♪ミソスープ
♪マルイチカラ
♪僕らのうた

自己紹介では
「キラキラキラキラテゴシです!!!」
「キラキラキラキラ増田です!!!」
ど、堂本兄弟!!!!!!!

やっぱり2人は歌がお上手。
ちゃんと生声だからね。
どっかのグループも見習って欲しいよ。笑

♪七夕祭り
♪はなむけ
♪雨のち晴れ
♪POWER OF EARTH

♪くしゃみ

ktkr!!!
アルバムの中で好きな曲!!!
oh LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE
の部分ダイスキ!!!!

♪サヨナラ僕の街

♪僕がポチだったら

これも好き!!!
ちょっと泣きそうだった。

♪たったひとつだけ
♪僕のシンデレラ

お馬さーん!!!!
ピンクテゴシ
黄色ますー

かわゆすー!!!!!!!

まぁ会場狭いから触られまくりだよね。
危険だよね。
テゴシは腕丸出しだったからなおさら危険だよね。

♪チキンボーヤ
♪ら・ら桜
♪What's going on?

さすがどSテゴシ。
あのセリフを言ってくれないなんて。

♪チョコレート
♪HIGHWAY
♪ファンタスティポ

これ超かわいい!!!!
いつもは踊らないテゴマスが!!!!!
ガンガン踊ってる!!!
しかも踊りが大袈裟!!!!

でも、なぜファンタスティポ???
ABOでもよかったんじゃないか?

ま、どっちにしてもかわいいからいっか(^ω^)←

♪アイアイ傘
♪僕らしく
♪キミ+ボク=LOVE
♪片想いの小さな恋
♪キッス~帰り道のラブソング~

大サビで歌わせるとかずるいだろ!!!
まじこっちが泣きかけたんだから!!!!
ニシキドリョーにロマネスクとかチェリッシュで「歌って!」って言われたときより泣きそうだった!!!!


最後の挨拶では2人がちょっと泣きそうで
こっちももらい泣きしそうで。

ホントのオーラスに来てるみたいで。

まさかテゴシが泣きそうになるなんて思ってもなくて。


ホントのホントにオーラスに行きたかったな。


そしたら絶対に泣いたな。


MCはちょこちょこあって
どこで何話したかあんま覚えてないけど
福岡の料理だったり
TOKIOの松岡くんはどこでもかっこつけるとか
花火のものまねだったり
DVDの話だったり
オフはなにしてるかだったり

まかグダグダだったね。


DVD出たらお花さんに貸してもらおう♪



終わってホテルに戻って休憩。

今からラストだねー。
このうちわのテゴシかわいいねー。
この写真ヤバイ!!!

なんか言いあってご飯のために天神へ。


サトコさんからおいしいラーメン屋のこと聞いてたのに
たべたの
 もんじゃ焼き。

またしても違うとこの料理。

ゴメンね、サトコ。


おいしくもんじゃを頂いて。
店員のおにいさんの声がかっこよかった!
必死にコゲとりやってたら右手首痛くなったし!笑

帰りにお菓子と飲み物かってホテルへ。


嵐ちゃん観ながらおしゃべり♪
また近所のご迷惑をおかけしました。すいません。

寝っころがって観てたあーたす。
1回「起きてる?」って聞いたら
「うん、起きてる~!!!」と元気に返事。

でも、その3分後
夢の中へ。。。笑

さすが!と思っていたら
ふふふと寝ながら笑うあーたす。

あ、起きた!と思って話しかけみたら・・・
微笑んで、でも寝ながら「う~ん・・・。」
だけ。

あ、寝ぼけてるんだな。


そのあとちゃんと起きたけけど。



ホントはワタシとお花さんだけで泊まる予定だったのに
あーたすも同じ部屋に泊まることに!!!

3人チビでよかった!!!
セミダブルで3人で寝るってなかなかできないと思うよ!!!


ワタシは横になってすぐ寝れたけど
二人はおしゃべり続行中だったみたいです。




=========================



2日目のことはまたあした。





グバイ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
