スポンサーサイト


暁の旅立ち

久しぶりにPCからの更新。

ごくせんとハリポタ観てからもう1週間以上経ってしまいましたが
やっとこさ感想文書きます。



まずはごくせんから。

内容的にはドラマ版よりまぁ豪華になったなーって感じ。

最初の場面はあまりごくせんらしくなくお花さんに「これ、ごくせんだよね?」と確認しました。

基本的に小田切竜しかみてないのでスマソ。

教育実習初日遅れてくる竜
ちゃっかり担当教科が数学の竜
しずくんにしか見えない竜
ヤンクミの家でお酒を飲む竜
次の日からは格好がずいぶんラフになっちゃった竜
学校にブーツなんて履いてきちゃってる竜
ヤンクミと嫌々ながらも缶けりをやろうとする竜
3Dに仲間について語る竜
タマモリーを助けに行ったヤンクミがやられそうになったとこにバーンッ!!!と登場してバシッ!!と止めて「研かってのは素手でやるもんなんだよ!!!!」という竜
ちょっと机に腰掛けて腕組みしてる竜
夜の教室で元3Dが集まって風間の話してるときに後ろにいる竜
黒瀬さん(?)の公演会場に行くときにバイクで登場竜
トイレで着替えた後に壁に寄りかかってる竜
地下で敵の肩をポンポンする竜
つっちーの横でライト持ってる竜
頭打たれちゃった竜
ナイフ突きつけてたヤツを一蹴りしてボッコボコにする竜
屋上で校長を話してる竜
最終的にやっぱり缶けりする竜
木陰で休んじゃう竜
スーツ姿で走る竜
「仁義」と言ってくれた竜じゃなくて亀梨和也

以上のとこで叫びかけました。
予告とか番宣とかで流れなかった竜のかっこいい場面ありすぎでもうヤバカッタ!!!!

どんなに後ろに居ても
たとえ顔がぼやけてようとも

すっと竜だけ見てたー。

竜にかぶった三浦春馬に対して「ちょ、おま、どけ。」なんて思ったり。
思わず顔を見えるように動かそうとしてみたり。

それくらいかっこよかったんだよ、小田切竜が。


特に最後の「仁義」と言ってくれたとこではねー。
ありがとう、竜。じゃなくて
ありがとう、亀梨和也。
赤西さん出てなかったけど、
なんかコレだけで気分は満足です。

「仁義」

「じんぎ」

「“じん”ぎ」(*´艸`)

席もかなりいい場所で
真ん中の列の真ん中あたりで

最初から竜が目の前にドーン!で。


あ、一番ツボッたのは近くに座ってたおばさんの「あら!」

黒瀬さんがヤンクミに銃を向けるかなりシリアスな場面だったのに
そのおばさんのせいで危うく噴出しかけた!

きっとおばさんは無意識のうちに口からでちゃったんだろうね

「あら!」って。


終わったらお花さんと二人でハイになっちゃって。


そこからテゴーシ映画とBANDAGEの話に。


あの二人の顔があのスクリーンに映し出されて・・・・・。

やばす。

テゴーシはもう強制連行ですけど
赤西さんは2回観に行こうかねー。

ナツ(*´艸`)

でっかいスクリーンで赤西さん観れたら死ねる。

早く!1月!



そんな感じ。


=====================


次にハリポタ。

観終わってナオトとオカンから「何点だった?」って聞かれたけど

原作をまったく覚えてなくてつけられなかった。



内容はまぁまぁよかったんじゃないですか?
はしょった感はたっぷりでしたけど。

ママも言ってたけど
原作読んでない人には難しいよね。

裏設定ってのをもうちょっと詳しくしてほしいと思った。
トンクスとルーピンとか
杖の店とか
スネイプのこととか
ナルシッサとスネイプとか

読んでない人はわけわかんないだろうねー。

7章を2つにしちゃうならこっちもしちゃえばよかったのに。


てか、ロンってあんなにまぬけでしたっけ?

あのチョコのとこといい、スラグホーンのとこにいったとこといい
でも、まぬけっぷりがかわいかった!!!

あ、残念だったのが
ハリーよりジニーのほうが背が高かったとこ。

ダニエルさん
もうちょっと背を伸ばしてくれ。


「It's over.」な先生はちょっとかっこいいかもと思ってしまった。
次の日に頭から離れてくれなかったし。

最後は本と同じく泣いたー。
あのみんなで杖掲げるとこで泣いたー。



続きはまた来年か。

前半ってどこで終わるんだろ?
やっぱ上巻かな?



6・7巻って全然覚えてないや。
頑張って夏休み中に読み終わろう!






よし!終わった!書けた!

さ!何しよう?笑

夜中1時からオールナイトニッポン!!!!
チワワ!!!!


テスト勉強しなきゃだけど・・・。
明日の午後から図書館行こう!
家に居たら絶対しない!!!
そこで博物館覚えてやる!
頭に叩き込んでやる!!

ついでに金子さんのアルバム買ってしまおうか。←



よし!グダグダで長すぎでゴメンなさい。






どろん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
