

満点の星空に逢いにおいでよ

どもども

あかにしゃーだよヽ(^∀^)ノ←



元気に出勤して
明日も「お弁当ね~」なんて軽ーく言われたよー。


たぶん2時前には帰れると、思、う・・・。




てかさ、今日さ!


車運転しちった!!!!!!


いやね、オトンとの会話の流れでね。


オトン「車校、いつから行くの?」

ワタシ「ん?8月くらい」

オトン「ふーん。9月くらいだったら人少ないかもね。今年入ってきた新人がさ、免許持ってなくてさ、使い物にならない。」

ワタシ「えー!!!(だめじゃん!)」

オトン「よし!今から乗りに行こう!!!基礎くらいやっとこう!着替えておいで!


まぁじっすかぁぁぁぁぁぁ!?!?!!??!?!?!


で、近くの公園の駐車場へ。


・・・。


いきなり運転席から出るオトン。




ほっほーいきなり運転かいっ!!!!!!!!!!!!


いや、何にもわかんないよ。



てか、運転の前にあ、足が!!!!

届かない_| ̄|○

シートかなり前にしないと

届かない_| ̄|○


自分の背の低さを恨んだ瞬間。



それからバックの練習、まっすぐ運転する練習。


ざっと10分くらい(←短いとか言うなよ☆)


後半楽しくなってテンション上がってたけど

あのまま上がってたら確実に事故ってた\(^0^)/



来週またしたいなーなんて思った。

今度はオカンの車で!!!




さぁさぁ今からごくせんのPR番組見てきます!

で、おとなしく寝ます。


どろん☆


==================

追記はお花さんへ。

最後くそたら可愛いぞ☆




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
