スポンサーサイト


その血に溺れて染まれ

行ってきたぞバーゲン!!!!

6着買ったぞ!!!!(3着は別のとこで買ったんだけど)

全部あわせて8960円だったぞ!!!!!


まだまだほしい服あったけどガマン!


終わりごろになってもっと安くなってたら買おうかなー・・・。




驚いたことにアミュ滞在時間

なんと50分!!!!

その短さに自分で吃驚!!!!!



途中で映画館行ってチラシもらおうとしたら

でっかいごくせんパネルが!!!!!!


心ん中で『かめなし!かめなし!かめなし!かめなし!!!』

と叫んでました!


すんごい写メ撮りたかったけど

一人だったし、周りにたくさん人いたから撮れなかった(T_T)



で、やっぱりそっくりだと思いました。笑




さて、昼ねのときの夢の話でもしますかねー♪
メインはカツンさん。
今回の夢でワタシは会話はしないけど、その場にいた的な感じでした。


場所はコンサート会場。

いつのまにやらカツカツ第3章が終了し(早ッ!)第4章に突入。

コンサート会場でなにやるんだろうと思ってたら


外周を永遠とトロッコでまわってるだけ!!!!!!

ステージにはいかずトロッコの上だけで歌うというおかしなコンサート。

一般人のワタシまでもトロッコに乗っちゃってるというおかしなコンサート。


グルグル回ってたらいろんなところからゲスト登場。

とくみつさんだったり、ほくとあきらさんだったり。

なぜかとくみつさんはかめなしと一緒に歌いだしたり。

端っこになぜかグリーンとブルーのレンジャー服が置いてあったり。



そしたらかめなしが

次の曲はしいなりんごさんに提供していただきました。タイトルは・・・

『品川』です。」



なぜ-----------!?!?!?!?!?!?!?
ねぇ、なんで『品川』なの!?!?!?!?



しかも、提供してもらったのに

りんごさん歌ってるー!!!!!

センターステージで。


カツンのコンサートでしょ?

なぜにりんごさんがセンターステージでカツンはトロッコなの?

りんごさん、しっとり歌い上げちゃってるるし。




一人吃驚してたらいきなり場面が変わってとあるスタジオに6人が

歌の収録らしく6人並んでスタンバイ。


曲がかかってさぁ!歌おうってときになって


いきなりふざけるタグチ。

それにキレてタグチを追い掛け回す

ドSな女王・上様

そして一人歌いもせず意味不明な動きをする

18禁男・あかにし


あとの3人はおかまいなしにちゃんと歌ってる。

スタッフも止めない。


そしたらよ!

キレた上様を落ち着かせようとして

上様を抱きしめるあかにし!!!!!!!

しかも優しく。

彼女を抱きしめる感じで。


そんな二人にワタシ大パ。

アワワワワワワワワワワ。



そしたらまた場面変わって

今度はプレミアムのスタジオに。


なんかカツンの特集みたいな感じで並んで座ってる状態。

ただ、国分さんはいない。


ここで真剣な話をしている6人。


すると、

またいきなりふざけるタグチ。

キレて追い掛け回す上様。

落ち着かせようとするあかにし。


ここまではさっきと同じだったんだ。


でも、今度は

かめなしがおかしくなっちゃった!!!!!!!!!!

いきなりの暴走になかまるが慌てて止めに入ろうとしたら!!!!


あかにしが抱きしめてた上様離して

かめなしのもとへー!!!!!

それだけでもテンションおかしくなりそうなワタシ。

アカメアカメアカメアカメアカメ



ワタシの目の前で今にもぶつかりそうなあかにしかめなし!

寸前のところでなかまるが間に入ってセーフ。


でも、そんななかまるをあかにしが突き飛ばして

かめなしを見る!

で、睨むんじゃなくてみつめる!!!!!

かめなしもみつめる!!!!


2人の目が、目が、目が、エロいよーーーーー!!!!!!!!!!!



頭パーンッ!!!!ってなりそうなワタシ。


したらよ!!!!!

あかにしがかめなしの顎つかんでグイッ!と

引き寄せちゃったよー!!!!!!!!!!!!!!


大パ大パ大パ大パ大パ。


意味も分からずポカーンとしてる状態で





起きた。







起きたらバイト時間ギリギリ。

頭んなか若干混乱。

ぼーっとしたまま準備して。

バイトに行きました。



まじ

もう

自分の

夢が

いやになる。


下手すりゃBえるじゃん


なんなんだろう。

最近、こんな夢見る日多いぞ。


朝の夢といい、昼の夢も。



いつかホントにパ---ンッッ!!!!!ってなりそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤバス

その夢、DVD化切望!!!!
顎つかんで引き寄せるとか、反則~~~(><)

あ、ごくせんのパネル、堂々と撮影したので、
あとで送ります・・・(笑)

Re: ヤバス

夢の中なのに
『この夢は絶対に忘れたらいけない!!!!』
なんて思ってましたもん。笑


パネル!!!!
ありがとうございます!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
