

絶対にありえない

お花さんがNEWSコンに行きたがらないなんて。

7月30日にマリンメッセで
NEWSのコンサートがあるみたいなんだけど

お花さんは
普通に学校がある
お金がない

それだけの理由で行くのを
拒否しやがった!!

私がコンがあること知って
必死で生協まで探しに行って
「行こうよ!行こうよ!」
って誘ったのに!!!


しかもその福岡コンサート
3部構成で
1部が小山のソロコン
2部がお花さんのダイスキなテゴシのソロコン
3部がNEWSのコンサート

っていう最強のコンサートなの!!
福岡だけみたい!!!


絶対に行きたがると思ったのに
お花さんは最後まで「行く」って言わなかった。

なんかすんごい悲しかった。







ていう
夢を見た。






現実のお花さんが
そんなこと絶対にしないでしょー。



さ!
買えるだけ買ってくるわ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
