

ブラックは何かを企んでいた・・・。


そんな顔でチエさんに言われた。


「フフフフちゃーん。明日朝から来れるー?♪人が足りなくてねー。できればお弁当も持ってきて欲しいなー(^∀^)」


2人もお休みなんだったら

ごめんなさい。来れません。

なんて言えないでしょーが。



んでもって、上がり時間

また不明。



働いてきます。

確実に女子週間が近づいてますががんばって働いてきます。

貢ぐためのお金を稼いできます。←





はぁ~(´Д`)







あ、マイケル・ジャクソン!!!!

朝から吃驚した!!!

学校行ったらKB系のみんながその話してて
ついでに先生も加わって話してて。

すんげー吃驚した!!!!

何より、マイケルが50歳ってことと
ウィキペディアの反応の速さに吃驚した!!!!!





はぁ~(´Д`)

なんか疲れた。




明日は働いて

明後日は働いてから現地調査

月曜は普通の日だけどたぶんプレゼン準備

火曜も準備してバイト

水曜は頑張って朝起きてアミュのバーゲン行って1万でどれだけ買えるか挑戦

木曜もぎっしりで準備

金曜までいったら少しは楽だけどプレゼン最終調整(たぶん)


そろそろ図書館で本借りてこないとなー。


7月っていろいろめんどい(´Д`)





今日はごくせん観たら寝る!

あ、聖兄も読みたい。


じゃあ観て読んで寝る!














鼻の皮がむけるーイタイ。
てか、 り のような横顔見たい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
