

地元最高。

昨日と今日はたろさんとさとこさんと遊んでました。
昨日は居酒屋に6時間居座り、夜中の2時半に帰宅。

あ、両親はとっくに爆睡してたので歩きっす。
1時間近くかかって帰り着いた!
たろさんもさとこさんも一緒にニュータウンまできてくれてありがとう。

あのDQNやろうに1人で出くわしてたらと思うと、ガクブル(((;;゜日゜;))))
疲れてたのに、ごめんね。


楽しかったです。なんで、あんなにまじめな話になるのかが不思議です。
たろさんがあそこまで恋愛について語るのかが不思議です。
そして、この3人だといつも長距離歩くのが一番不思議です。
確か夏にも、居酒屋を1時半ぐらいに出て、そっから1時間ぐらい歩いてカラオケまで行ったしな。

ばっかみたいwww
でも、楽しいからよし。


で、今日も遊ぶという。
白金酒造の工場でイベントがあるということで行ってみた。
そこでは、さつま揚げも売っていた。
かわさきさんとやよいさんに遭遇。
きたむらさんがスマホになってた。
やきとりおいしかった。

焼酎を少し飲んでみたかったけど、車運転してたからできなかった。
ほんのちょびっとでいいから飲んでみたかった。

てか、お客さんいっぱいいたー。
少ないと思ってたのに。
これだけお客さん集まれば来年もあるかも!

あとは、トヨタに行って、さとこさんがほしい車の見積もりをしてもらった、ナフコにいったり、聡子さんが昔住んでた家を見に行ってみたり、姶良市内をブラブラ。


充実した2日間でしたー。
今度はいつ飲めるかな。
ようこさんも帰ってくるし、だんな様も一緒だし。5人で飲み語るのだ!
楽しみなのだ!








あ、ママさん
いおんの新年会で何か芸をしたのですか?
今度のお店の飲み会、楽しみだね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
