スポンサーサイト


早く結婚式をあげたいよー。

なんてね。
5日~8日まで幸せな東京4daysでした!
恵比寿ガーデンプレイスに行って、花男の道明寺思い出してニヤニヤ。
心友のきれいな花嫁姿を見て、涙ポロリ。
朝から豪華にいくら丼を食べて幸せ。お台場合衆国に行ったけど、あまりの人の多さにガチ疲れ。→近くのホテルのロビーで爆睡\(^o^)/
池袋のサンシャイン水族館に人妻(←)と行って、2時間半並ぶ。だけど、ペンギンかわいい!アザラシかわいい!ラッコかわいい!マンボウ意外とかわいい!

この間の4日間、まさかの毎日羽田空港に行くという、ね!
1日目:自分が東京到着。
2日目:式だけのために日帰りで来た友人Aの見送りのために羽田に行く。
3日目:ホントは8日まで一緒にいる予定だったけど、急用ができた友人Bを見送るために羽田にいく。そんで、焼肉を食らう\(^o^)/(←1人でじゃないよ!)
4日目:自分が帰るために羽田に行く。

交通費やっべ!
スイカ、ギリだったし!


今回は、結構いろんなとこ行って歩き回ったから、足パンパン。
最終日の池袋で並んでる時なんて、死ぬかと思った。足が痺れてきたもん。
あっれ、おっかしいなー。足の感覚ないよー。な感じで。




で、結婚式。
幸せだけど、ちょいと複雑な気持ちになったりね。
自分の知らないところでいろいろあって、それがちょいとさみしく感じちゃったのね。
たくさんの人に助けてもらって、支えてもらって、結婚式ができあがるんだなーと実感。
心友を支えてくれてる人がたくさんいてくれることも幸せに思った。
いろんな気持ちはプレゼント内に書き込みました。

旦那様もね、素敵な人でした。
あれ?な初対面で、一緒に行った2人と「ね、あれってまさかの旦那様?」って言い合ってました。笑
一緒にお酒飲みたいっす!
おもしろい話がいっぱい聞けそうっす!


そ!し!て!
プレゼントを渡す、という重大な任務を任されてしまったこむぎた。
緊張はしないと思いつつも、タイミングというものをね。前日の夜から考えたりね。
いつ渡せばいいの?なんて言いながら?とか。
てか、会ったときどうしようとか。
でも、いつも通りぬるっとした再会するうちら。笑
「久しぶり」と言いたくないんです。なんか違うから。


渡したのは、まさかの水族館に入るために並んでる時間、その時です!
こんなに並ぶなんて想定外、なわけです。ここで渡さなかったらなんとなくタイミング逃しそうな感じがしたので!
「でさ、これ3人からプレゼント!」
となにげなーく渡しました。笑


駄菓子菓子!
式のあと、お母様から「メッセージ的なものを書いたんだけど、それはもらった?」と聞かれたらしい!
つまり!かなりのネタバレをされていた!!!!!!
まじかい、おかあさあああああああああん!と思いつつも、心友が喜んでくれた(と思う)ので、何より!
がんばってよかった!
素直に書いてよかった!
式のあと全力疾走してよかった!
ご両親に頼んでよかった!
こんなこと社会人になったらなかなか機会ないかもしれないし!


プロポーズのこととかね、いろいろね、聞いたけど。
幸せオーラハンパないwww
てか、それ惚気だしwww
あーあ、うらやましいよー!!!!!

「結婚したーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


↑が今回の東京旅行の一番の感想です。笑
だって、式のあとそれしか言ってない\(^o^)/
幸せになりたい\(^o^)/



今度はいつ会えるかなー。
あ、春には旅行にいくもんねー!
うちの頭の中ではもう沖縄旅行は確定です!
レンタカー借りてー、美ら海水族館行ってー、沖縄料理食べてー、いろいろする\(^o^)/
また話し合いしなくちゃ!!!!



で、旅行。
今年の夏は毎月どっか行くことになりそう!嬉しいことに!
7月は上海。8月は東京。来月は台湾!

台湾はまだなにも決まってないけど、基層の母にお任せしてあります!
なんか大学生になってから一番遊ぶ夏かも!

人生最後の夏休みになるかもしれないから、おもいっきり遊んでやる!
楽しみは我慢しません!!!笑
















ど/るば/ら
おもしろい。
もりくぼとてらしまとかじがおもしろい。
ゆーちゅぶにうpされてるやつ、一気に5回分も観てしまった。
また、楽しみが増えた。ふふ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
