スポンサーサイト


ヨリミチしたっていい

誰かさんのせいで画像を集めまくってるワタクシです。




朝から画像3枚つきのメールを送ってくるヤツだとは言わないでおく。

大半のメールにエロい画像と添付してくるヤツだとは言わないでおく。

そのメールを授業中に送ってくるヤツだとは言わないでおく。


お花さんだとは言わないでおく。




気付けば昔のSD引っ張り出して
今のマイクロSDに移して
ネットさまよって80枚近くフォルダに保存してたり。

昔のやべー。
一人でテンションあがって

はうッ!!!
ほわぁ!!!

とか言いまくってた。

やべーやべー。




てか、今日の夢がヤバカッタ。


ワタシと友達1名でとあるホテルに宿泊。

なんかの噂でそのホテルにはじゃにーずの方々と泊まるらしい。

部屋でオールして騒ぎまくってた。

翌日チェックアウトの時間になってフロントへ。

ふと周りを見てみたら・・・

ドSな女王さまがキャッキャ言いながら廊下走ってるー!!!!!!!!!

これまぁじかわいかった。

そしてなぜが「うえだ!」じゃなくて「中性!!!」と叫んでました。


場面変わって、どこかのレストラン。

レジに行けば順番待ちしてる

18禁男・あかにしじん発見!!!!!

ハットを斜め被りして白の7分シャツというなんとも18禁男らしい格好でした。

じんさんに気付いてソワソワし始めるワタシたち。

それ見て確実にうざったそうな顔したじんさん。

またまた場面変わって


ワタシ・友達・じんさんの3人だけでエレベーターの中にいるじゃないか!!!!!!


じんさんはボタンがある側にいて

ワタシたちはその逆側に壁に張り付くように

じんさんはなぜかこっち見てくれてて

ソワソワしながらワタシ・・・


話しかけちゃったよー!!!!!!!


「あの・・・記録コンおつかれさまでした。ワタシ、あの、行けなかったんですけど、行きたかったです。今度のツアーも行きたかったんですけど、行けないんです。あの・・・。」


何言いたいのか全くもって意味不明。

そんなワタシのがんばりに無反応はじんさん。

かっこいい!!!


またまたまた場面変わって

ロクーンとワタシでテラス的なところにいて談笑中。

気付けばワタクシ、


じんさんの背中に乗っかってるーーーーーー!!!!!!

やべー、鼻血でる。





そんな幸せの瞬間にお花さんからメールが来て起きた。

あうー続きを見させてくれー。


こんな夢見たーってお花さんに言ったら
彼女もテンション上がってくれてねー。


今度カツンアルバム貸すことになったよー。
んで、ワタシも8月に備えてテゴマス借りることにしたー。

最近、テゴシさんの可愛さに負け気味なんだよー。


テゴシが笑ってたら

はあぁあぁヽ(* ´∀`)ノぁああぁぁぁん

ってなるんだよ。


テゴシさんのうちわがほしいよー。

てか、当たれよー。

当たらないとお花さんが号泣するぞー。








なんか最近カラダの調子がおかしい。

熱っぽいのかな?



そんなんだから今日はおやすみ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

引きこもってたけど、KAT-TUN魂当落確認にて浮上。

そして面白すぎる夢に爆笑!

私もアカニシさんの背中に乗ってみたい・・・(カツンで唯一乗り心地よさそうな背中・・・クッション性とかwww)

Re: No title

カツン追加増えすぎじゃないですか???

どこか1公演くらい申し込んどけばよかったぁー・・・。
なんてすごく後悔しましたもん(-_-メ)


最近の夢がホントにやばいんです!!!!
確かにあかにしさんは一番乗り心地よさそう(*´艸`)

それがデブってるからだと思うのは私だけですかね?笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
