

目は閉じてるほうが楽 夢だけ見ればいい

ぽっぽっぽー´`
疲れたぽー´`


一昨日、東京から帰ってきまして
寝て、起きたら今日でしした。←
30時間近く寝てた\(^o^)/

素晴らしき、私の体\(^o^)/

お腹すかない、やっほい。
トイレに行かない、やっほい。


ザ☆不健康\(^o^)/



やー就活生って忙しいね☆←
まぁた東京行かなきゃなんなくなっちった。
しかも、再来週。急だよぃ。

今後の予定☆
1月
22日(土〉まいなびexpo @福岡(日帰り)
24日(月)某会社のES締切 (今日終わらす、予定)
26日(水)就職面談回 @鹿児島
27日(木)某会社の説明会 @福岡(日帰り)
28日(金)後期テスト (やばいかも…。)
29日(土)卒論発表会&追いコン (私、追いコン委員\(^o^)/今ぜぇぜぇしてる\(^o^)/)

2月
1日(火)某会社の適性検査開始
7日(月)なんかの検査。←
8日(水)某会社の説明会 @福岡(日帰り)
10日(木)~11日(金)某会社の説明会 @東京(ミホん家お泊り\(^o^)/)
14日(月)~17日(木)某会社の説明会 @大阪(海遊館近くのホテル\(^o^)/遊びたい\(^o^)/)
18日(金)某会社の説明会 @鹿児島(行けるか不安…。)
19日(土)某会社のES締切
20日(日)新幹線のイベント (CM撮影的なことやるらしい\(^o^)/)


ざっとこんな感じ\(^o^)/
まさかだよね。こんなに遠出することになろうとは…。

でも、羽田空港の国際線ターミナルは面白かった!!
一人でちとさみしかったけど…。
今度はあそこでごはん食べたいな!!!

なんだかんだで東京の電車は乗れてるから不思議。笑
東京は人が多すぎたり、線が多すぎたりで迷うけど、時間は余裕だよね。
だっていっぱい出てるから。
鹿児島は逆に線なんて1本しかないし、人も多くないからわかりやすいけど、本数が少ないからこわいよね。
1時間に1本て…。

新宿は上さえ見てれば迷うことないだろうし…。
あと、ラッシュ時に遭遇したくない。
朝のラッシュ無理。
死ぬかと思った…。




あと、小さな目標だけど
「絶対に就活関係で、親から金をもらわない。」

なんか、お金頂戴って言いたくない。絶対。
なんか甘えてるみたいで、ヤダ。


ただ、くれるならありがたく貰います。←

自分から言うのだけはしたくない。



自分のことだし、自分で出すよ。






さーてES書くぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
