

どこまでも続く道じゃない

明日はお休み!
だからこんな時間まで起きてます!

さっき

黄色いヘルメット
青春学園
診療所


観たんだ。


やっべーネ申。


一人でニヤケテタ。

ナオトくんの夜中の「フフッ」並みの気持ち悪さだったと思う。


あかにしかめなしがネ申すぎた!!!


わたーさん
歩く18禁男になりきれてないあかにし
エプロンの紐切れたー!
キャプテンと副キャプテン
先生と婦長
子犬なのに子猫
イメージトレーニング
引きずられるあかにし
すごい腕力!
おとーさん!!!
やぶクンかわゆす!
この前の夢に出てきたやぶクンでした。
たーんと頼みなさい。
中性じゃないドSな女王さま
私で興奮しないで!!!



お花さんに見せたいと思った!


確実に彼女もにやけてくれると思う!!!笑



早く来週の火曜の1限になれーい\(^O^)/





さ!寝る前の読書でもしますか?


最近読んでるのが「椿姫」
出てくる青年が純情すぎてかわいい。笑


この前買ったのが

「ショコラ」 昔、デップさんが出てた映画のヤツ。
「名探偵の掟」 松田のしょーたが今出てるドラマの原作。


夏休み前までに読み終わろう。


てか、いい加減IWGPシリーズ読まなくちゃ!





ぐっばい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
