

同じ鼓動の音を目印にして

よく動いた1日でした。

学校→スーツ買い→買ったやつ着て県民交流センター→天文館でご飯→→ゲーセン


で、今から帰ります。



リク★カレ参加してきました。
予想以上におもしろくて、参加してよかった!!
来てた企業はそんなに行きたいとも思ってないところだったけど、
先輩方の話がすごいよかった。
あれだけ近くで話ができるってなかなかないよな~。

そしてまみさん、ちょいと成長したね。←
前は疑問に思っても口には出そうとしなかったのに、ね。
自己成長自己成長。笑



本当はリク★カレの前にJTBに潜入して観察でもしてようかと思ってたんだけど、時間がなくてできなかった(´`)
1対1でじっくり話がしてみたいな~。



終わった後は、つんとせきちゃんとご飯♪
明太子パスタ、うま(^O^)

食べ過ぎて今、おねむです。笑


くだらない話して、時間があったからゲーセンに♪

エースがいっぱい!!
エース、全部、欲しい!!!!←

シングル会のときに、れっつちゃれんじ。笑

1個ぐらいほしいよね。
エース単体でもいいけど、D兄弟だったらさらにいいよね。うん。

なんか取ろう、よし。





明日の朝はズバかご、よろしくです。笑
ちっちゃい店員がいるかもです(^O^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
