

○月×日、本日も通信試みるが応答はなし。

テレビの収録あるとか聞いてない。

お店行ったらバタバタしてると思ったらカメラ入ってきたよー。
ちょうどお客さんもいて接客してて、テンパって焦った。笑


かわさきさんとにしやまさんは
「若い子が出てなさい!」的な雰囲気出して、裏に引っこんじゃうし。
もー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


頑張って表に居続けようかと思ったけど、思いのほかやることなくて裏でちょこちょこ箱折ったり、カレンダー丸めたり。
ドアの音が聞こえて、お客さん来て、カメラ回ってたけど出てやったー!
がむばつたー。



1回、袋をお店に持っていこうとしたら、
きたむらさんに全力で「今、行っちゃダメ!」って言われた。笑
カメラががっつり事務所のほう向いてました。きっとわたし、がっつり映りました。がっつりアホ顔でした。
その時「まみちゃん」と呼ばれた気がして、少し嬉しかったり(気がしただけだけどね!!!!)


12月はじめに放送だそうな。
全国放送じゃなくてよかた。
わたしの醜態さらしたくない。
鹿児島県内にでも十分羞恥だけどなー\(^o^)/



これで、売上上がりますように!!!
去年の今月の総売り上げが700万だった、よう、な、、、´`;

25日には新聞折り込み入るからねー!
姶良のみなさーん、お歳暮はぜひうちのさつまあげを。笑





てか、今週、まじ死。
21日:09:00~17:00までバイト
22日:寝すぎて頭痛→バイト行って撮影、ふざけんな^▼^
23日:09:00~不明 バイト
24日:日帰りで福岡へ。じぇーてぃーびーのセミナー
25日:おそらく午前は寝てる。爆→バイト。チラシ持ってくる人多いだろう!
26日:学校。旅行試験の結果が届く日。
27日:日帰り福岡。まさか始発(6時前)の電車で学校へ。
28日:TOEICテスト


あー助けてくれー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
