スポンサーサイト


私さぁ、夏生まれなんだけどさぁ、

この暑さはムリ。
死ぬ死ぬ死ぬ。


おまけにさ、おまけにさ。
これから私ん、家にいる時間がすんごい増えるってのにさ



クーラー、ぶっ壊れやがったwww



金曜にちょいとつけたのよ。そしたらバチッ!て音とともに、「漏電防止」のなんかがおちた。
オカン、テンパりながらきゅーでんさんにお電話。
もう、だめかも…。

なんか最近いろいろバイバイしてる。


初代マイPC。
13年ありがと、リバティ。
6人のカッツン。←
モンゴル代15万円。



今年のなつはどうやって乗り越えたらいいのでしょうか。
このさい、毎日バイトすっか?
そしたら、1日中クーラーの中で快適に過ごせるのになぁ…。

今現在も、家のなかで扇風機4台同時作動中。
新しいクーラー買っておくれー。





てか、モンゴルどうしよ。
このまえの水曜におじゃきから説明会があって。

・寝袋いるよー。
・あっち冬だけどさー、お湯でないときあるんだよね。
・トイレは穴。
・最悪、お風呂に一週間入れないかもね。
・アルコールウェットティッシ、いっぱい持ってきてね。
・チョローンさんに頑張ってモンゴル語で話しかけてみよう、Let's try!←
・学校からもしかしたら5万円もらえるかも。(←ラッキー)
・24日と25日は1日中フィールド調査ねー。



ね、ね、ね、どうしよ。
女子週間もかぶるわけですよー。
ま、私だけじゃないのが救いだけど。



てか、もうこれって




サバイバル。




報告書にはこの実習で学んだこと「サバイバル精神」と書こう!とセキ氏と誓い合いました。



とりあえず、21際の誕生日、私はモンゴルの草原でなんかしてます。
もしかしたら馬にのって草原を駆け巡ってるかもしれません。笑


モンゴルと草原と馬と私。←



写真は、充電が切れない限りいっぱい撮ろう!
アップするかは、あまり期待しないで。笑




さて、テストも終ったし、旅行試験の勉強を再開せねば!















ヌスアルバムかぁ…。
エイトがツアーですか…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
