

ねーねーねー今週テスト期間らしいよー。それよかバンデイジみたいんだけどー。あかにしくんみたいんだけどー。

そんな感じです。
いつぶりですかね、PCから更新。

新しいのが来てから、やばい。
起動時間が早すぎるもんだから、ついつけてしまう。アカンアカン。
んで、ゆーちゅーぶにひたってしまう。爆



昨日はすばらしき飲み会でした。
中学の時のとーーーーーーっても恥ずかしい話。
やめてくれと思いつつも、懐かしい。
散々食べまくって、3人で8600円。
ごっそーさまです!


食べ終わった後、3人ふわふわしてて
そのままカラオーケ。
だが1時間。されど1時間。
濃い。

小出恵介歌ったぞ!
も娘。メドレー歌ったぞ!
Ho!サマー!歌ったぞ!
青春アミーゴ歌ったぞ!
旅立ちの日に歌ったぞ!

最後、合唱曲とかうけるー。
で、中2の時の課題曲が思い出せない3人。
今でも思い出せないんだよー。


ずーっとふわふわたのしくてすばらしくて、2人ともダイスキです。



とりあえず9月の8910に東京行ってきます。




帰り着いたら、ひっさびさにすぐ寝れて。
夢の中でまさかのまさかで


クラハドールに殺されかけてた。atカヤのお屋敷



あの両手につけたやつでザシュ!っと。
切り付けた後メガネをクイッ!としてました。(お決まりの)


で、学校の下からスーパーボールを3階にいる人に投げてたり。
ところてんの原型を投げろと言われて、まわりに「ねぇ、これ、絶対無理だと思う。」って言ってもやれって言われたり。
3階にはぶちょお(@ホタルノヒカリ)がいたり。



不思議な夢でした。
クラハドールとぶちょおの関係性がわからん。
てか、いきなりクラハドールはない!








今日はまだ起きてられそうだからちいきけいかくろんがんばる!















予定日ちょうどにキヤガッタ。
これでモンゴルとだだかぶりけってーい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
