

「赤西、KAT-TUN 脱退へ(仮) 」についていろいろ考えてみた。

おはようございます。
昨日の睡眠時間が半日超えてしまったので、今、非常に元気です。

で、例の脱退とやらについていろいろ考えてみた。




>>[グループに戻ることは"現時点では゛考えてない]
だってよ、みなさん。←
みくしぃやらぐりーの日記を拝見すると、もう決まったみたいに書いてるじゃないですか。
まだ、決まったわけじゃないんですよ、赤西ファンのみなさま。(と、言いつつも実際はソロコンがおわる頃には決まってたんだろうが。じゃなかったら社長もOKしないだろ、また渡米なんて。)



>>[喜多川社長がついに決断をくだした]
あぁ、本人の意志は何処へ。
事務所に振り回されちゃうのね、あかにしくん。
本人のコメント、至急お願いします。



>>[KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない]
それはどちらのファンに対してですか?
赤西アンチですか?
5人支持派ですか?
赤西ファンですか?



>>[米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいで]
どうせ、失敗しないようにオカネをいーーーーーっぱい出すんでしょ。



>>[同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう]
だから、どちらのファンに対してですか?
いやいや、ファンなら喜んで許してやりますよ。
許さないのはアンチやら5人支持派の人たちでしょ。
不穏因子、協調性がない、ワガママ。
うっざ。



>>[ファン感情も考慮の上で決断]
だぁかぁらぁ、どちらのファンに対してですか?



>>[「KA」を亀梨和也の「カ」と解釈して]
あら、偶然。←
こうなったらPeacefull Daysとフリーズは歌えないね、てか歌うなよ☆
いろいろ考えたら、5人で歌ってほしくない歌がいっぱいあったらわ。
むしろ6人の歌全部、5人で歌うな、ばかやろーなんだけどね。
プレワンは絶対に歌うなー!!!!!
脱退したら「K!A!T!T!U!N! KAT-TUN!!!」もできないねー。
ロクーンじゃなくなるもんねー。あーさみし。



>>[(赤西不在でも5人は)快く受けて、よくやっている]
そりゃ、頑張らないといけないだろ。事務所がもってきた仕事なんだから。



>>[マイケル・ジャクソンさんらと交流をもつ]
社長すげぇ!!!←





こんな感じです。
不思議と涙ぽろりはしてません。笑

なんか書いてることめちゃくちゃだなー。

今後はKAT-TUN関連のものは一切買わない予定。
貢いでやらない。←
脱退したらKAT-TUNのコンサートに行かないだろうな、行きたくないな、行っても楽しめないかもな。


全部が灰色だ。




そして夢が現実になってしまった。
いつかの独り言に書いた、夢みたいに。
まだ、本人コメントがないだけましか。

ま、本人とメンバーからの正式コメント、お待ちしております。














こばやしさん!あかにしくんを勧誘するなら、今がチャンスですよ!!!←

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
