スポンサーサイト


富士樹海と雪を積もらせた富士山 。

ランランがつぼって、テレビのインタビューで答えてた。
どうか、映りませんように。
ヤンの隣にワタシがいるから。




楽しかったです、二日間。

集合時間に大幅に遅れてしまって、スタッフの方々にかなり迷惑をかけてしまって。
ホントにすいませんでした。
セキ氏にも迷惑かけまして、、、。
しょっぱなから申し訳なさ満載でした。

◆1日目

2時間ぐらいかけて合宿場所へ。つんだけ1号車、あとの3人は8号車。
もう、バスの中は日本人が7人しかいなくて、ほぼアウェー。笑
中国人の思い切りの良さと歌のうまさにびっくりした!!


いろいろ書きたいけど、眠くなりそうだから端折ります。笑


>>アイスブレーキング
いわゆる、自己紹介ゲームなんかして打ち解けようコーナー。
最初の相手が高校の後輩、地元近い、お互いびっくり。
高校生…若い…。
ナース…美人…。
医学部…すげぇ…。
農学部…頑張ってください…。


>>分科会・前半
インドネシア行きたい!!
少数民族とか民族衣装とか伝統とか多様とかリアルタイムすぎて、苦笑い。
隣に座ってたブラジルからの留学生、リエとお喋り。
彼女も医学部。
おばぁちゃんが日本人なんだって。
ここでポチョポチョダンスの基本を踊ってイェーイ\(^O^)/


>>分科会・後半
まさかの水墨画。前半の前にしゃべってたエンピと一緒のグループ。
気が付けばメンバー4人中3人が中国人。
上のランランとヤン、エンピ。
ランランも医学部で26歳。
ちょーーーーー美人。
美人女医。←
でっかい紙に書いたとき、あれ、みんな桜の絵を書いてるはずなんだけどな。
ランランが一筆目で富士山書いちゃったよ。
て、なって冒頭になるわけです。
書いたあと、ずっと富士樹海富士樹海って連呼してたから、もうそれにしか見えなくなっちゃった。笑
最後に4人で写真撮ってバイバイ。


>>ごはん
おいしかった!!以上!!笑


>>異文化紹介
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ディディ、かわいかったよ!!
チャイナ服のスリットが、やぁばい。
ナイジェリアの女の人のスタイル良すぎて、やぁばい。
子供たちがかわいくて、やぁばい。
アッサム似の人見つけて、やぁばい。
アフリカンダンスが激しすぎて、やぁばい。
ジェウォンも楽器おつかれ!!!

いろんなダンス、いろんな歌。
ずっとみとれてました。

ラストのダンスなんて最高だった!!
カオリンがいきなり輪の中に入るもんだから。笑
ついていくしかないでしょ。
ずっとグルグル。疲れるグルグル。
そっとフェードアウト。笑
先にお風呂に入ったのにがっつり汗かいてしまった。
あ、サッカーはワンセグで観てました。
ちょっと中断してた間に1点とられてて、あーあ。


>>Club
22時からニコライがDJやるっていうから、ちょっと覗いてみようかて。
そのまえに部屋で布団の準備。
ヒマワリfromバングラデシュのお手伝いも。
ヒマワリねぇ…ちょうかわいい!!!!
次の日、朝早くて何回も「起こしてね」って。
あぁかわいい!!!!
なのに、予定より1時間も早く起きたヒマワリ。
それでもかわいいから許す!!!!!
いろいろ準備が終わってニコライたちのとこ行ったら、真っ暗のなか騒ぎ放題。笑
あぁ、あかにしくんたちはこんなところで遊んでるのか…と、見てるだけで疲れてしまった。笑
すぐ部屋に帰って就寝。



◆2日目
>>総合討論
日本人のダメさを実感。


>>自由時間
ロッククライミングしたかったけど、施設のお兄さんにがっつり怒られて(ワタシたちじゃないよ)、結局中止。
だべってました。
つかれました。


>>退所式
この2日間のためにがんばったオガワくんはじめ、多くの方々、お疲れさまでした!!
みんな家族です!(担当の先生がやたら言ってたから)
そして、エリカさんの挨拶、最高です。笑


>>帰り
がっつり寝ました。
セキ氏の肩にガンガンあたりました、ごめんなさい!
駅に行ったら、全線運転見合わせ、わーお。
バスでちんたら帰宅。
400円がもったいなかった。






多国籍合宿、楽しかった!!!
来年もぜひ行きたい!
と、言いたいが、どうだろう。
就職が決まってたら行く。
民間希望の系の先輩はもう決まったんだって。
あー、うらやま。
てか、今、留学生に折り紙教えませんかメールきた。
ああ、行きたい。でも、テゴマス。ああ、行きたい。





そんな感じです。
なおとくんと1週間ぶりの再会です。
おなかすいたー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
