スポンサーサイト


僕だけの暗号に変えてぇ~

昨日の日記
書くのに1時間近くかかった件について。

思い出しながらやってて気づけば1時間くらいたってた。


書き終わって女王コン観出して。

部屋真っ暗にして夜中のテンションで見て
ガンガン踊ってました、上半身だけで。

さすがに全身で踊ってたら家族がおきてくるでしょー。


そして
無意識のうちにお花さんに送るための変態画像写メってたり。

18禁男だったり本物かめなしだったりドSな女王さまだったり。


ドSな女王さまがやや多し。

やっぱ彼は中性に似てると思う。






はい!で、関ジャニさん2日目。(※今日もくそたら長い!)

グランメッセに着いたときにはもう開場してた。

すぐに入って席確認したら


E2121~124・・・E2121~124・・・E2121~124・・・

ん?

ん??

ん???


花道側じゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



やっベーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


4人大パ。

ワタシ叫ぶ。跳ねる。


始まるまでそんなに時間なくって4人ソワソワ。

またニシキドリョー広げてソワソワ。

近くに来たらどうしよう!?会議してソワソワ。

時間近くなっててすんごいソワソワ。

オネーサンが「こちらの映像をご覧ください。」って言ったら

とてつもなくソワソワ。


1日目はまったく見れなかったけどこの日はバッチリウホウホー!!!!!

ニシキドリョーのテンションの低さに笑ったわー。


前日にはなかったすばるの最後の挨拶にぎゃー!!!!



始まったら先日より全然よく見えるし

顔もはっきりわかって振る!叫ぶ!飛ぶ!口押さえる(笑)!

確実に1日目のテンションとは違ったなー。

ヤスダがしょうちゃんだったなー。←
たちょかっこよかったなー。
ニシキドリョーかっこいよかったなー。
よこちょが本間さんだったなー。

Kicyuも近くでダンスもはっきり見えてかわいい!

一緒に踊りたかった!

キミも!みんなも♪

YOU CAN SEEもよかった。


あとは1日目と同じだからいっか!笑


レンジャー
もう箇条書き!

ブラックがレッドのバイクに乗って外周回っちゃう!
レッドはしかたなくブラックのに
だけど!Fブロの真ん中に来てそこからセンターステージ通ってメインに戻ろうとしたときに
急にバイクが動かなくなる!
このときのあわてるレッドが可愛い!
ちょこちょこ走りでワタシたちの横えお通るちっちゃいおっちゃん。笑
レッドがブラックを殴らないと話が進まないのになかなか殴らないレッド。
それをナスに言われていきなり殴っちゃう!
あまりの急さにダメージ倍になったブラック。
ニューイエローが絶交!って言って指きりさせようとするけど
イエローは「めんどい。イヤじゃ」って言って切らない
そして何故かブルーが切る。
意味わからん。
ニューレッドイエローブルーでヅクダンズンブングン♪
たちょ間違う!可愛い!
はたしじょうの時ブルーの口がニンニク臭いというレッド
(前日の夜ご飯は焼肉だったそうな)
その匂いがきついみたいでブルーが読んでるときに「おえっ!」
メビウス歌ってさぁ対決。
細マッチョ太マッチョは前日のほうが見えた・・・。
イエローVSニューイエローで棒を落とすニューイエロー
談笑しながらワタシたちの横を通り過ぎる二人。
おいかわそーすけに変身したイエローは前日よりもおいかわそーすけ。
パズル完成させてナスがなんかいいこと言って
オレンジが「誰の名にかけて?(金田一みたい)」って聞いたら「オレや!」
オレンジ「…自画自賛やん。」
それに爆笑れんじゃー。
パズル見てみぃって誰かがいったら「見てるわ。」と反抗的に言うレッド。
かわいー。
ナスが魔法かけたけど煙で隠れる前に脱ぎだす3人。

1日目よりおもしろかった!!!
2部のことを聞いたらすんごい見たかった!!!



MC
サッカーのこと
ヒナたちょニシキドリョーでバーで見てたけどニシキドリョーとたちょは眠たかったらしい
前半あたりは周りの人たちとハイタッチしながら楽しんでたけど
だんだん眠くなって騒いでる周りに「うるさい・・・。」
ヒナが水嶋ヒロと対談させてくれと頼んだら断られた。
そして何故か水嶋ヒロの話題。
まさかの話でびっくり。
ソロ曲製作の話をそれぞれ語る。
ヒナのソロをやたらほめるよこちょ「わんどぅ~♪」
ヒナとヤスダはお酒飲みながら書く。
ニシキドリョーはなかなか書けずにスタッフの人に「早く書いて!」って
せかされて書いたけどダメ!って言われた。
(「そんな急いで書くからパクリみたいな曲ができちゃうんだよ…」なんて思ったことはナイショで。笑)
すばるはレコーディング当日まで歌詞書けてなかった。
当日に場所に行って2,3時間で書いた。
たちょは新幹線の中で書いた。
よこちょは話してなかったかも。
マルのワンシャン・ロンピン
前日にみーすけから「丸山隆平」をチャイ語にしたら「ワンシャン・ロンピン」になるということを
聞いてたからなんか感動。
そっからマルちゃんのソロ解説。
意味ないと思ってたあのイントロ部分にちゃんと意味があったんだ!
一人楽しそうに喋るマルちゃん。
それにあきれるエイト。
きれるよこちょ。
でも、一つ一つ説明していくマルちゃんかわいかった!
でもやたら噛むマルちゃん。


で、後半戦

もうあんま覚えてない;;

よこちょが目の前でスタンバイしてて
その姿が本間さんで清四郎すぎてかっこよかった!
ヤスダも目の前でギター弾いてて最後にベロンチョしてぎゃー!!!エロス!!!
マルちゃんも目の前に来て癒しの笑顔をばら撒いていったんだ。

まじマルちゃんの笑顔は癒しだ。

ニシキドリョーも通って
通るたびにうちわを持って6人そろえる私らです。

いつだったか忘れたけどそんな私らをニシキドリョーが

ガン見して数秒フリーズ。笑

そりゃそうだよねー。
自分の顔が6枚も綺麗に並んでるんだから。

そのニシキドリョーと目が合った(らしい)お花さん、
恥ずかしくて目をそらしちゃったって。

あー!!!かわいい!!!!!乙女すぎるぞ!!!!!

ワタシ確実に間抜け面だったはず!
口半開きで若干にらんでたかも!!!!

目があったら絶対そらさないのに!


ワタシは・・・ちょっと離れたところにいたヒナと目が合った!!!・・・気がする。


その後はよこちょも通ってくれた!
そんときのよこちょS!!!

目の前に来てこっちを

見る?見ない!
見る?見ない!
やっぱ見る!
でも見ーない!!!!


そんな動きをするよこちょに「本間さーーーーん!!!」なワタシです。


あ、情熱partyで歌い間違いしたんだ!ニシキドリョーが!!!!!

大サビの「カモン情熱ぱーてぃー」って歌うとこで
入るタイミング間違ってた

「カモンじょうね・・・まちがった!カモン情熱ぱーてぃー♪」

はい、会場どっかーーーーん!!!!

一番のハプニング。


ローリング・コースターになってあー終わりだーで悲しくなるワタシ。
それでもガンガン歌いました。
銀テープもゲットしました!
こんかいのテープはかわいい!
いつも何も書いてないのに
できることなら10本くらいほしかった!


アンコールはおんなじ無限大と咲いて生きよ

無限大は1日目より大声で歌わせていただきました。

咲いて生きよで色紙投げるのにだれもE付近にこなかった!
飛んでもこなかったかも・・・。

歌い終わってエイトがあけてもエイトコール!

スタッフさんたちが動かないのを見て
あ、来ると思ったらキタヨ!!!!!

ニシキドリョーhはギター持って
たちょはバスローブで!

ただ挨拶だけだったけどうれしかった!!!


会場出るときにスタッフさんが
記録コンの18禁男のうちわを不思議そうに持ってたのが面白かった!
なんだコレ?って顔で。

「それワタシのです!」って言えばよかった。

でも、次の日に貰えらけどね。
ありがとでした。お花さんのいとこさん。




最後にこの席でよかった。
前日と逆だったらテンション全然違っただろうなー。

やっぱり関ジャニ∞は最高です!
熊本という会場もさいこうです!
鹿児島とか福岡とかほかの会場より一体感がある気がする。

会場に行くまでにちょっと疲れちゃうけど・・・。

疲れた後にガーンと盛り上がれるのがいいのかも・・・。


去年も熊本で騒いで今年も騒げて
来年もぜひ行きたいです。

できれば同じメンバーで。

あの3人誘ってよかったとホントにおもった。

なので来年もよろしくです。

今度はまたニシキドリョーのうちわ増やして行きましょう!
そしてまたガン見させてやりましょう!笑

夜にはニセかめなし観察行きましょう!
写メ大会もしましょう!
そしたらワタシが千手観音してあげます。笑





これで関ジャニさんレポおーわりっ!!!

今度はテゴマスですかねー。


このときは変人で行きます!爆

なんとかあーたす説得して制服で行ってやる!!!!!










はー疲れた。またこれ書くのに1時間かかった!
今からカツカツ。
鼻丸見なくちゃー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
