スポンサーサイト


愛想笑い、本気なの?

久しぶりにPCから更新。


6・7と合宿だったせいで、5月入ってから1日もゆっくりしとりません。
明日もバイト行って、終わったらすぐなおとくんの病院だと思われます。


合宿はいろいろありすぎた。
ので、箇条書き。笑

・イレナ、成長したな。
・喋れるようになってたし、なかなかったし。
・自己紹介めんどくせ。←
・でも、お店の宣伝した。
・インタビューもめんどくせ。←
・でも、ディディ(マレーシアからの留学生)といっぱい喋れた。
・好きな人いるんだって。←
・ごはんもおいしかった。
・飲み会も楽しかった。
・5連勤おつかれぃ!って乾杯。
・いっぱい飲んだ。
・クマ。に彼女がいたけど高3の終わりに振られた。爆
・某K先生のことをいろいろいってやったら、イスから落ちた。
・その拍子にズボン破けた。
・やったね、名誉あるレジェンドだね。
・笑いすぎてお腹と頭がいたかった。
・酔ってたからクラクラしたし。
・N先生の奥さんと結婚するまでの話。
・いわゆるスピード婚でした。
・焼酎、まずい。
・12時前に解散。
・そっから部屋(3年女子全員一緒。)でまさかのエロトーク。爆
・ある3人が激しくトーク。
・試乗言うな!!!←
・もう、なんだ、あれ。生々しすぎた。
・特にカオリン。タナカ。ばかやろ。
・その中で次々に寝ていく3年女子。
・夢では「たまねぎ同好会」結成。
・2日目、発表。
・自分の発表スライドの場所が分からなくてテンパる。
・リーダー節炸裂。
・タカギ節炸裂。
・ジェイちゃん(韓国からの留学生。)との飲み会決定。
・このこ、ジャニーズ好きらしい。
・てか、2日でジャニーズ関連のこといっぱい。
・バスのナンバー「・・74」
・ディディの好きなに日本ドラマ「仁」
・ジェイちゃんの好きな日本ドラマ「野ブタ。」
・ジェイちゃん、ぴが好き。
・あ、スライド作りながら「VS嵐」観てて、セキママに「誰が好き」って聞かれて、「にのみや」って答えたら、ワタシらしいってさ。
・ははは、うん。て感じ。
・何とか終わって遊びタイム。
・川は冷たかった。
・しかたなく、卓球。笑
・イレナとお遊び。
・「いれなもやるー。」ってかわゆー。
・昼ごはん食べて、また遊びタイム。
・まさかのトランプ
・しかし、眠い
・帰りのバス。もちろん爆睡。
・「伊佐美」を抱えながら。爆
・イレナの大声ニャンニャンソング。笑
・ずっと付き合ってたカオリン、おつかれっす。
・解散してから電車ってまじきつい。
・新しいチラシもなかったし。
・地元駅からなおとくんの病院まで歩きだったし。



そう、なおとくん
7日に手術でした。
3ヶ所切って、金具つけたり針金通したり。
結構時間かかったみたいです。
ワタシが病院についてから1時間後ぐらいにおわった。

レントゲン写真見たけど。
思わず「わっ」って言ってしまうぐらい、きつい。
担当の先生からどんな処置したか聞いて、きつい。
4週間はギブスつけたまま。
高校最後の大会に間に合うか微妙。
完全に治るっていうか、金具取ったりするまでに1年かかるって聞いて。きつい。


ホント甘く見てたわ。



明日まで入院して、明後日になって大丈夫だったら退院。
そっから大変だろうな。



帰ってきたら優しくします。
わがままも聞いてやります。







今日、お見舞いに行ってじぃばぁも来て
そのお菓子やらジュースやらフルーツの量に吃驚したけどね。
一人じゃ絶対に食べきらん!飲みきらん!

愛されてるね。笑







よし、寝る。
1日中寝てたい。

















最近じゃにーずでテンション上がりません。
どうしたのでしょうか。笑
Mほさんに言ったら「大人になったんだよ。」だって。
そんなMほさん、嵐のFCに入ったそうな。
うぅ~ん、どうしたものか。
だれかテンション上げてくれ。
じゃにーずでテンションあげてくれ。
本気で離れそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
