スポンサーサイト


鹿児島出身者4人が熊本に遠征に行って名古屋名物を食べた日のこと。


つまり関ジャニ∞コンサート1日目のことです。
※くそたら長い。読む人注意!



朝10時
中央駅でお花さんと待ち合わせ。

会った瞬間テンション高い二人。


お花さんの服が緑のTシャツでバッグがオレンジ

「なんかぱっと見、たっちょん担かマル担だよね。」

そういったお花さんに「いいじゃん!亮ちゃん!亮ちゃん!たちょで!!」
と投げやりな返事。笑

ホームですでに何人かのエイター見つけてそれでまたテンションあがる二人。


新幹線に乗ったらもっと上がる二人のテンション。
ほかの人がいるにもかかわらずじゃにーずの話でとてつもなく盛り上がる二人。

熊本につくころには半分疲れてる二人。


でも、あーたすとみーすけに会えばまた戻るワタシのテンション。



お花さんと二人は初対面で、仲良くなれるか心配だったわけですよ。


ま、なんてことなかったね!!!

4人とも波長が似てるからすーぐ同じテンションになるんだよ。

行きのバスがそうだったしね!!!


会場着いて、レンジャーポスター見つけて4人で

ギャーーーーーーーーー!!!!!!

買う?買わない?

で迷う4人。


結局、あーたすがレンジャーポスター買って
みーすけが普通のポスター。

ワタシとお花さんは二人のを写メらせてもらうことに。


中に入ってテンションMAXに近づくワタシ。

席はG5ブロック。

前に夢でみた光景とまったく一緒でびびった。

センターステージとかの見え方がまったく一緒。

で、あ!この席いいかも!って思った。


早速買ったうちわを広げてみる。

去年のも一緒に並べてみる。


ニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョー


ニシキドリョーオンリー(^∀^)丿


4人で
すごねー!かっこいいねー!あ~亮ちゃーん!!!

なんて言い合ってたら

後ろから「亮ちゃんばっか・・・。」

ってあきれた声が聞こえたけど関係なーい!!!!

4人でニシキドリョー6本振ってやろうじゃないか!!!



で、コンスタート!!!!!!!!!

ウホウホの注意が流れたのはうれしかったけど
席が悪かった↓

モニターが真上。見えない。

向かい側は靄がかかっててうまく見えない。

次の日にじっくり見ようと決意。

ウホ!ウホウホ!ウホー!!!!


無責任・イッツマイ・関ファイ
歌って踊って。

1秒KISSはかっこよかったー!
あの振り付けもだしライトも。

ユニット。

グロリアスは衣装が変わっていればもっと好きだったかも。

Kicyu、可愛すぎるだろー。
ヤスダの黄緑に本間さん(笑)のピンク

あー本間さんが踊ってるーって思いながら一緒に踊った♪

ダンス、覚えてきてよかった!

次のYOU CAN SEEが実は一番好きだったり。
最初からカッコイイし、途中のアレンジというかポップアップつかったのも
すごくよかったし、何より最後に赤いのが落ちてくるのが一番好き

なんかイメージ通りだった!

パズル・渇いた花

パズルは写真がよかった!

みんな昔はかわいい!!!!!

近くにいたマル担の人が「マルは昔のほうがかっこいい!」なんて言ってて笑いそうだったけど。


ただ!ヒナちゃんのときだけ今の写真になったら失笑というか
歓声がやたら小さかった。
なんか・・・かわいそうな・・・。



で、レンジャーktkr。

3年ぶりのレンジャー。

食っちゃ寝のたちょ。
筋トレマルル。
女磨きヤスダ。
バンジーニシキド(ヌースがヘイ3に出たときに使われたやつ)。
お金ばら撒くヒナ。
ちびっ子相撲すばる。
本間さんにしか見えないよこちょ。


笑ったなー!

シマウマだけにな!!!
そうっすよねー、イエローさん!!!!!!
かわいそうなヤスダ
絶好調イエローレッド
細マッチョ太マッチョ
できないー(コレだけじゃ伝わらない)
モトアタリ、モトトウ
メールください
ブルーの発音のよさ。
ナスのミュージカルのようなダンス
でた!てか、復活したおいかわそーすけ!
銃弾が当たったたちょの可愛さハンパナイ。
まさか上に登場ナス
イエローVSNEWイエロー
でかブルーVSヤスダの可愛さ
ぱんちぃ~
一人うずくまるナス
イエローがごにょごにょ話してて何言ってるかわかんない!
でも、低い声でかっこいいこと言うたびにギャー!!!!
パズルのみんなの可愛さ
ナスの破顔


すんごい楽しかった、コレ!
ぜひDVD化のほうご検討よろしくお願いします。


どんなに離れてたって~・ギガマジメ

MC

暑いの連呼
ホントにつらそうなメンバー

ワタシたちでさえ汗だくなのにメンバーはやばかっただろうな。

ヤスダが「空調つけてくださーい!」って言ってからちょっと涼しくなったかな。

みんなでうちわで扇いでみたり

頭がブンブン!

ヒナ「今日すっぴんでよかったわー」

て言ってからヒナのメイクについて。


この話、去年の鹿児島で同じようなの聞いてて・・・。

別の話がよかった;;


肌に対して過保護なヒナたちょ。
なんかいい案あったら教えてほしいたちょ。
「低たんぱく高カロリー」コレ名言。

MCの大半が暑いことだったと思う。


ジュニア紹介。

室兄背高い。
文一とクンタかっこいい!

残念ながらジュニアの曲
知りませんでした。


アカイシンキロウはサビで手振るかなと思ってたのに
やらなくって残念。

ブリュレ・マイラストトレイン・レイニー

レイニーで1箇所
すばるが音はずした。

歌い終わって苦笑いだったな。

ズッコケ
ニシキドリョーですっ!とかやってほしかったのに・・・。

セッション
たちょすごい!
かっこいい!
気持ちよさそう!
見ててこっちも気持ちよかった!

アグリー
エイトん服は私服かと思った。

ゴリゴリ
よこちょきた!目の前きた!

本間さーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


肌きれいだったなー。
コレいつも思うことだ。

情熱パーティー
カモンじょーねつぱぁーてぃー!!!!!

全員セッションローリングコースター。
まさかこれで全員だとは思ってなかったからびっくりしたなー。

でも最後だと思って泣きそうだったなー。
テープが飛んでたけどさすがにG5までは届かなかった・・・。

このローリング・コースターかなり好き。



アンコ
無限大
盛大に歌ってやったよ。

咲いて生きよ
色紙が飛ぶねー
全部ワタシたちの左に飛んでいったよ。
ほしかった!ほしかった!

あ、だれかのボールが近くに落ちてきたんだ。
取ろうとしてた人の必死さが・・・怖かった。


ダブルはなし。


純粋に楽しかった!!!!

でも、なんでだろうね。
よく見えたってことでそんなにテンション上がらなかったというか
落ち着いて見れた。

自分こんな落ち着いてていいのか?

なんて思ってしまったし。




帰りはすんなりバスにのれたんだけどー

あーたす置いてきた!!!!!

バス来てるーって前だけ見て走ったから逸れたことに気づかなかった。
あーたすが戻ってくる前にバスが出ちゃって。

ま、あーたすも次のバスにすぐ乗れたみたいで
駅に着いたら即合流できたからよかった。

そっからホテルに行こうとおもったけど迷って
疲れたし。

ホテルに着いたらロビーの綺麗さに引いた。

うちらがこんなとこにきていいのか!?って。

部屋に行って荷物置いて
熊本の街へごぅ♪

天文館の広いバージョンで
そのド真ん中を4人。

熊本名物食べたいねーって探してたんだけど
なかなかいい店が見つからなくて・・・。

結構な時間うろついて最終的に決めたのは

名古屋料理の店!

ここでまたもや面白いこと発生。

お店の店員さんがちょっとかめなしに似てたんだなー。

4人でガン見してやった。(特にお花さん)

顔の斜め下らへんと髪型がそっくりで

「写真とらせてもらいなよー」っと言い合って

お酒もまったく飲んでないのにここでテンションマックス。

本物のかめなし鑑賞会はできなかったけど
ニセのかめなし鑑賞会で盛り上がれたし!


ホテルに戻ってお風呂は行って福岡組の部屋で写メ大会。

必死に買ったものを写メって。

その必死さが爆笑で。

あーたすは腰が引けてるし。

お花さんはなぜかもう眠そうな感じだったし。

ワタシは千手観音やってやった!!!!

自分の携帯に撮ってないからどんな感じかわかんないけど・・・。


お菓子たべて喋ってOrepOでいろいろ見てぎゃーぎゃー言って

近所迷惑


さすがに1時すぎたらみんな眠くなって鹿児島組退散。

布団に入って枕元にニシキドリョー飾ったはいいさ。

でも、ワタシもお花さんも口が止まらない!!!!

二人でべちゃくちゃべちゃくちゃ。

話して話して話しまくった!!!

そこで生まれた名言

あかにしじんは歩く18禁男。

それに妙に納得してしまって。

カツンコンに行くときがあればそれをうちわに書いてやろうと決めておやすみなさい。



次の日はレンジャーモノをやってる時間に起きたよ(^o^)/
福岡組はまだ起きてなくて鹿児島組だけで朝ごはん買うためにお出かけ。

コンビにから福岡組に連絡しても反応ナシ。

結局二人の分も買ってホテルに。


で、準備してチェックアウトしてグランメッセへ♪



続きはまた明日!









今から女王コン見ます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんよ・・・

コンレポも面白いのだが、コン以外のレポの方が更に面白い!!
ホテルでの会話も盗み聞きしたいくらい興味津々♪
盛り上がったんだろうね~。

うちわ、ニシキドリョー×6!!!
圧巻だねぇ~私も3本ほど持って紛れ込みたいくらいだよ。
(うちの連れは安担と大倉担・・・バラエティー豊か。)

また来年熊本であったら、おいしいお店紹介するよ~。
∞も食べただご汁や馬刺しもあるよぉ~。

Re: ごめんよ・・・

まぁ1日目はぶっちゃけコンより他の事が楽しかったですし!爆

会話というより行動が面白かったんですよね(^0^)
みんないきなりいろんな行動し出すんで・・・。

ほんとに隣近所の部屋の方々にはすまないことをしたな~と
ちょっと反省してます。笑


ぜひおいしいお店教えてください!
今度行ったときは直行で熊本料理のお店に行きたいです!!!

No title

熊本で名古屋料理って言うと、
インドでパスタ、フランスで麻婆豆腐並みwww

大抵の芸能人が来るという馬刺し屋、その次位に芸能人が来る確率の高い郷土料理屋、もしくはうちの古株ダーリン(L'Arc)が常連のラーメン屋・・・etc
お好みのお店をご紹介します♪

Re: No title

そんな感じですよね~・・・。

郷土料理屋行ってみたいです!!!

8月に福岡に行くときは
ちゃんと下調べして行こうって友達と決めました(^∀^)丿
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
