スポンサーサイト


あっち こっち そっち どっち

やっとこさ金曜日なんですね。
長かった1週間。


ざっと書いてみる。

>>20日(土)
この日はバイト。
で、夜はMほの送別会。(行ってないけど)

中華だったって。
食べたかったなー。


>>21日(日)
朝からバイト。
上がり時間不明。
連休中日だったからそこまでお客さん多くなかったけど。

お昼休憩のときに
テゴマスどうするー?
いつ遊ぶー?
など2人とメール。


夜はココイチカレー。
おいしかた。

で、古本屋に行ってラングドンシリーズの新しいのがないかな~と思ったけど
やぱないよね。
早く読みたい!
フリーメイソンてナショナルトレジャーとかぶってるっけ?
あの三角の目とか。
だとしたら出てくる場所とかも一緒なのかな?

ここでは「天使と悪魔」のDVD購入。
もう一人では観たくない!笑
あのesrthのとこなんか特に!


で、帰ってからパイレーツ鑑賞。
最初、これ、ジョニー。。。
かこよい。かこよい。

でも、エリザベスの声が気に食わん!笑

あのクイズのやつ電話してみたけど、やぱ吹替えのだよね。
本人の声かと思って頑張ってみたけど。

明後日ももちろん観ますw
オカンに「何回目!?」と言われようとも!



>>22日(月)
この日も上がり時間不明。
開店してすぐお客さん。
ほとんど途切れることなくお客さん。
午前中だげで14万。

チエさんからチョコオムレットの差し入れw
ありがとうございます。

結局上がれたのは4時半だったかな?
頑張った!



で、帰ってからヨーコさんからイベントのお誘い。
このイベントの詳細書くと住所がほぼばれる。爆

タローが車で迎えに来てくれるということで
リアルタイムのコードブルーを諦めて9時半に出発。

何気に友達の車に乗るのって初めてだった!

無料で写真撮ってもらったり、おしるこもらったり。
太鼓とかライブとか楽しかった!
花火もすぐ近くで見れたし!


3人で遊ぶのも3年半振りだったし!
あの、日本沈没観て号泣したとき以来。笑


帰ってきたのが12時半。
短かったけど楽しかった!




>>23日(火)
この日にMほさん、出発。
てことで、お見送り兼食事会。

いいなー東京。
Mほの家の近くの駅にはよくウエンツがいるらしい。
「どうせなら小池徹平がいい!」
「コヤマがニュース番組に出て大丈夫なのか!?」
「はんにゃのパネル送って」

とかくだらない話ばっかりしてバイバイ。
この日のおばちゃんはいつになく寂しそうでした。


午後からバイト。
終わったらシオリさんとご飯の予定だったんだけど!

行く予定のお店がまさかの定休日!(調べとけって)
どたばたしつつ次の日に変更。


ごめんよ。



>>24日(水)
ようやくコードブルーを観て藍沢先生がすんごいかっこよくて
泣いた。
 ぴ は声低いなー。
それが好きだなー。


で、HEROESも。
BSでやってたからもっかい観てやろうと。
ピーター素敵だ。
5年後のピーターはあまり好きくないけど。



バイト行って一旦帰って、待ち合わせのお店に。
2ヶ月ぶりに再会。
居酒屋だったけどいい雰囲気でした。

ただ、料理が来るのが少し遅かったけど。
同級生は今何してるとか
学校とか
カケルとか(超身内ネタ。爆)

よう喋ったわ。

今度会ったら1円返してくれるそうです、シオリさんは。笑



で、カツカツ最終回。
最後にプレワンくるか~!
泣きそうになったじゃんか!
まさか、次の日にあんなことになるとは全く知らず・・・。笑



>>25日(木)
ヨーコさんと遊ぶ日。

朝はお花さんから例の赤西の件についてのメールで起床。
最悪の目覚め。
起きてすぐにキレて泣きそうだった。笑
バカにしめ。

特に何したいとかは無かったけど月曜に「シャーロック・ホームズ観たい!」って言ったら
「いいよ~」と言われたので映画に。

ジュードかこよす。
頭キケンとか言ってごめんなさい。

そしてロバート・ダウニー・jrが意外とかこよすでした。
アイアンマンとか戦う系のイメージしか持ってなかったもんで。
似合ってた!

お二方とも目が素敵でした。



話は科学と妖術、なんかラングドン系だな。
なんて思った。
そうゆう系好きだからいいけど!


続編もあるんだね!
期待します!



観終ったらご飯食べて
ボーリング!!!

久しぶりすぎてガーターばっか。
なぜかいつも左にそれていくし。まっすぐ行ってくれない。笑

そして思った。
どうして男子ってあんなにカーブをつけて投げたがるんだろうか。
そこまで勢いつけて投げる必要あるか?

隣でやってた男子2人がやたら張り切ってカーブかけようとしてたから。


よう、わからん。


4ゲームしてスコアは死。
またやりたーいヽ(^。^)ノ


おやつにいい時間だったので
クレープ、31、たい焼き。
いっぱい食べた!
31のブラストってのが美味しかった!
最後には頭痛くなったけど。笑


リニューアルしたアミュをプラプラして
新しいいい感じのお店見つけて。

明日にでも買おうかな。
ちょうどお給料もらえたし!


帰りの電車の中ではべちゃくちゃ。
地元駅に着いてからも歩きながらべちゃくちゃ。

「好きってなに」
「どこがどうなったら好きになるの」
「関係は友達のときとどうなるの」
「付き合うってなに」
「遠恋ムリ」
「彼氏ほしい」
「あっちから言ってほしい」
「引っ張ってくれるほうがいい」
「やっぱ待ってるだけじゃだめなんだよ」
「奥手だな」

とか話して、結論

「恋愛って何だ。」に到達。爆


こんなん話してたらいつのまにかワタシの家の近くに。

そしてヨーコさんと別れて一人帰り、Last Love Songで泣きそうになったり。
切ないね。←


夜は疲れて9時就寝。
気付けば朝5時。




>>26日(金)
今日。
起きたら昼過ぎてた。爆

12時間以上寝てた。

右腕筋肉痛。右足に覚えの無いCの形の痣。踵に傷。

いったい何があった。



そんなこんなでバイトして、帰って今に至るわけです。笑



明日は「テゴシがお花にキスをした」(←)を観に行きます。
ついでにお花さんにいろいろグチります。
ばかにし関連で。



どうかお付き合いくださいませ。







さ、寝よ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
