スポンサーサイト


You always Know my SWEET SPOT

寒いー。
寒すぎるー。

起きて外見て雪降ってて一人

「は、まじ。なにこれ。もうすぐ春だし。意味わかんない。」

と呟いたし。



寒い寒い寒い。


バイトに行ったらチエさんに
「今日はフフフフちゃんは休みにしてもよかったんだけどね~、こんな天気だし。でも、ktmrちゃんとジュンが休みだから~。」

って。


雪が降ったからお休みて!!!


mtkさんに頼まれた仕事があって
「手があいたらやってね~。ま、いっぱいあいてるだろうけど(笑)」

って。


うん、だと思った。
こんな天気の日にわざわざ買いに来る人おらんやろ~。



なんて思ったけど、ちょっと急がしかったんですけどー。
昨日より全然忙しかったんですけどー。

あれれ~。

おかしいな~。




ま、売れたことは嬉しいことです。笑




今日は人数も少なかったということでおしゃべりが多かったわ。笑
モンゴルのことだったり、系のことだったり。
ママの系だったり。笑

ヤヨイさんとイモトには何かしらの共通点があるらしい。
だってヤヨイさん、ヘビ食べられるんだって。
もっと凄いもの食べれそう。


そんなヤヨイさん、知らない東京のおばあちゃんと電話で30分以上話しこんでました。

わーよく喋ってるー。
知り合いの人かなー。

って思ってたら、全く知らない人だったっていう。
しかも、注文しないで電話も切ったという。
日ごろのもやもや(?)を晴らして切ったという。
最後に「はぁ~スッキリしたわ!」と言って切ったという。



そんなおばあちゃんと話こめるヤヨイさん、すごいです。


ワタシなんて絶対無理だわ~。
「はぁ」とか「あぁそうなんですか~」くらいしか言えんわー。


さすが元小学校教師。




見習いたいわー。








やばい、寒くて手がやばい。
部屋で吐く息が白いっておかしいよね。
うん、あったまってくる。
ばいばーい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
