スポンサーサイト


外科医は手先が器用ですから。

昨日から意味不明な工作始めました。礼


作ってるのは本棚。

まさかの材料費ゼロ。



だっていらなくなったプリントをガッチガチの束にして作ってるだけだもん。
テープでベッタベタ。爆




写真は自重します。
あまりにひどすぎるから。



でも、強度は結構よざげ。
なにより、1年の最初にもらったあのドでかいシラバスが役に立った。←




今は2つめ作成中。笑
プリントがなくなるまで作ってやる。






あ、今日の夕方にブザビの再放送。
まさかのリコちゃんはぴば話。
そう、8月24日のお話。

テンションあがるわな。
8月24日のことでぴぴぴから「おめでとう」って言われるんだよ。


ウッヒョーーーーーーイ
だよ。


そして、あれ、八の神をようやく確認できました。
何気に一番ぴぴぴに絡んでた役で。
なんかムカついた。爆

おめーがそんなにベタベタくっついていい相手じゃねーだろ、ばかやろー。
なんてかなりの上から目線。


あ、でも演技は上手になってたよ。
王子オーラなんて全くなかったが。笑




そんな、ぴぴぴ。


またまた映画だねー!!!!
ボクシングっすかー。

ぜひ、上様を友情出演させてくださいませ。
なんなら最後に戦っちゃう相手でよろしくお願いします。礼



あんま期待はしないでおこう。
キャストとかもろもろ。

てか、ぴぴぴはマッチョすぎると思うのだが。
そしてあの役はあまり似合わない気がするのだが。



ま、PR負けしないように。
どっかの包帯映画がそうだったように。笑






よし、また作ろうか。
ばーい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
