

お引越しちゃいました。(礼)


どーも。
まさかの移動です。
5月31日に移動です。



簡単に自己紹介をやらせていただきます。

名前はフフフフまみさんです。19歳です。大学生です。
父・母・弟の4人家族です。
今日、弟(高2)に「キミにも高校時代があったよね。」と言われたねーさんです。

弟の「テラワロスww」は名言です。

住んでるところは
九州の一番南の県の真ん中あたりの山のやや下側です。

特技はノーブレーキで坂下り・電車での立ち寝です。
趣味はパソコン・じゃにーず・映画観たりいろいろ。



内容的にはじゃにーずとかいう某男前集団の若手3グループのお話でしたり
宿題君の5人組でしたり。まぁじゃにーずです。

あとは学校のこととかバイトのこととか
グデンの先生観察日記だったり美容院の兄さん方のお話ですかねー。


あ、月1で落ち日が来ます。
その日の日記は暗いです。確実に。
そんなときはスルーで。






さて!

移動の理由(?)は
あっちのに疲れたんです。
2●9gさんよ。


いきなり投稿アドレス変わるとかやめてくれよ。
昼に送ったはずなのに投稿されてないとか最悪だし。

そんなのに疲れちゃってこっちに移動です。




てか、飽きたんです。どーん。



いや、ねホントはあっちで続けたいなーなんて思ってたんだけどね。
いろんな人のブログ回ってここやりやすそうだなーなんて思い始めちゃったわけですよ☆



てことで!

今日からはこっちです!



ブログ名

思いっきり



あかにしソロです!!!!!!!!
WONDERです!!!!!!!!!




あの歌いいよねー
何気にOrepOの再生回数が70を越えました。


800曲入ってる中でトップです。


もうすぐ完璧に歌えそうです。(どーでもいいね。)






あ、リンクに過去ブログのっけてます。
よかったらどーぞ。

少ないものの過去のコンサートレポとかのっけてます。



来週あたり関ジャニ∞さんのレポ書きます。

去年と同じく熊本2公演です。


今回は

あーたす
みーすけ
お花さん
ワタクシ

の4人で行きます。
初めての4人です。

おそらくバカします。

関ジャニ見て
かめなし見て
MC KAMIYAMA見て

ギャーギャー騒いでやろうと



一人で計画中。






そんなこんなでWONDER!WONDER!!WONDER!!!を

よろしくお願いいたします。(礼)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
