スポンサーサイト


さて、次はどこに旅に出かけようか? その3

韓国海苔チョコ、意外と評判よろしです。
お店にお土産で持って行ったら、「あれ、意外においしいね~!!!」と言われたり。
オトンがガツガツ食べてたり。

まぁ、不思議な味です。
韓国に行ったら是非おためしあれ。




さ、続き。
◆2日目・夜◆

ホテルに一旦荷物置いて、また明洞へ。
目的はソウルタワー!!!

ガイドさんも「行ってくださいねー」とか言ってたし。


で、行きの行き先伝え係り兼助手席係り(笑)はワタクシ。

運転手に「ソウルタワー エ カゴ シッポヨ」(←合ってますかね?)
って言ったんだよ。そしたら

「ソウルタワー!?」

ってすんごい勢いで聞かれて、持ってた会話集奪われた。
しかたなく、その「~へ行きたいです」って書いてあるところ指差してみた。笑

それでも、「ソウルタワー!?」って何回も聞かれたし。
いろいろ喋ってたらなんとか伝わって、いざソウルタワー!!!


時間的にもそろそろ暗くなるときで、人が多かったー。
(行きより帰りのほうが全然多かったけど。)

ケーブルカー乗り場まで着くと、テンション上がるよね。
見上げたらタワーだもん。


タワーに着いたときにはすっかり暗くなってて絶景夜景!!!


めっちゃ綺麗!!!

オレンジー!!!



特に川の近くが綺麗だった!!!
川のラインに沿って明かりがついてて。


ただ!窓ガラスが曇ってたのは残念無念でした。
写真撮ろうにも夜景が綺麗に写らないという残念さ。


1周してキャッキャやって、満足でした(´ー`)



あ、メダルを作ったんだ。
記念メダル的な。

でもね、やり方がよくわかってなくてね。
自分で模様を選べること知らなくてね。(ちゃんと説明は書いてあったけど)
適当に回してたら、すんごい寂しいメダルになっちゃった。
真ん中に模様が何もないという。

でも、ちゃんと「SEOUL TOWER」って書いてあったからよかった♪



満喫した後は、イテウォンに戻って夜ご飯(^ω^)♪

焼肉!焼肉!カルビー!冷麺!サムゲタン!!!!


ホテルのすぐ横に焼肉屋があったのでそこで。


とりあえず冷麺と肉!を注文。
冷麺は麺が細かった!
そして、激ウマ♪
アミュ地下のと味はそこまで違わなかったけど、なんか激ウマ。笑

お肉はねー
焼肉のタレなんぞなくて、酢のようなものにつけて野菜を巻いて食べる感じ。
これも、激ウマー。


もっと肉をいっぱい食べたかったんだけど、なんせ高い。
一人分(120g)で2300円だったかな?
高くて高くて。

ラストにサムゲタン食べたんだけどさー。
おいしかったんだけどさー。

鳥1羽を解体して食べるやろー。爆
なんというか、えぐい

「そこ、首!!!」
とか言い合いながらも、おいしく頂ました。礼←

あれは精神修行になると思います。



そこで生まれた名言「将来、サムゲタンのようにはなりたくない。」 byタナカ


お酒なんて一切飲んでないのにかなりのハイテンション。
4人で爆笑しまくるもんだからお腹が痛いのなんのって。

気がつけば、食事代が15000円超えてました。爆
さすが。


あ、このお店で食べたキムチが3日間の中で一番辛かった!



おなかいっぱーい(´∀`)ノ
ってなったけど、甘いものは別腹。笑

例のDUNKIN’ DOUGHNUTへ。
ハイテンションで出かけて、一人一個ずつ買って帰り。

ワタシはまさしくポ○デリングのパクリのようなものを。笑
(形はほぼ一緒。)

甘くておいしかったです。




ホテルに帰って何したっけ?爆



あ、犬夜叉見てたんだっけ?←
懐かしかったー。

これも、韓国語でなんていってるか分からなかったけど
タナカの解説によって理解できた!ミラクル!



2日目はこれでおしまい。




続けて書いてしまえ3日目!


◆3日目◆

もう、この日は帰るだけ。

空港による前にちょっとお土産やさんによってキムチととうもろこしのお茶購入。
あとはずっとバス。
タナカと喋って、寝て。

ぺ・ようんじゅんファンのおば様たちのストーカーみたいな行為について聞いて寒気がして。
だって、同じ空気を吸いたいってだけでわざわざ韓国に来てペと同じ飛行機に乗って日本の帰ってったて。
ゾっとするよ。


で、空港。



時間があって凄い暇だった。
日本円に両替してもなぜか半分ウォンで返ってくるし。

持って帰っても意味ないから募金したよ。いい子いい子。←



帰りの飛行機はタナカと隣。
次、どこ行こうかー?とかいろいろ話して

「世界は広い!」って結論。を言おうとしたんだよ。
でも、ちょっと間違って「世界は狭い!」って大声で。笑

それを聞いたセキちゃんとつんは爆笑。
可愛いタナカ。


次はオーストラリアか東南アジアがいいなー。



鹿児島についたら、事件発生。

只今、管制塔の指示により着陸を中止いたしました。詳細は後ほど説明いたします。


ノー!!!!!!
中止って何?
タナカと2人でアセアセ!!!


「え!?え、なんで!?」
「まさか、このまま韓国に帰るとかないよね?」
「やぱ、あれだよ、あのガス臭だよ!」(離陸まえに変なガスのような匂いがしてたんだです。)
「え、あ。やぱそうか。」

ガンッ!

「は!今のなに?」
「真下から聞こえたし!」



「てか、ウチ、トイレ行きたいんだけど!!!!」






そんな感じ。爆





ま、ホントはどこかで遅れがあったんだろうね。
で、場所がなかった的な。



最後にヒヤヒヤした旅でした。


そして、無事帰国。ただいまでした。




好きだわー、韓国。
韓国、いいねー。
また行きたい!
何回も行きたい!
まだまだ見足りない!!!
ロッテワールドにも行きたかったな!
南大門が復活したら見たいし!
いろんな宮にも行きたいし!
おいしいものもっと食べたいし!

何より、近いし!安いし!(2泊3日で39000円くらいでした。)

誰か行こうよー!!!!
KB系のみなさん、行こうよー!!!!
卒業旅行行こうよー!!!








てな感じで韓国旅行記、終了!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
