スポンサーサイト


風に膨らむ白いシャツ眩しくて

あのMCのどこが「赤西ならでは」なのか、わからん。




さ、最終日・13日(土)!!!

この日はもう疲労がハンパなくて。
朝からほっとんど会話なし。爆


5人で札幌駅内フラフラして
本屋寄って
ちょんまげぷりんで少し元気になって
映画雑誌見ようかと思って、行ったら
バスローブ姿の仁さんがいらっしゃって
またまた元気になって
手に取ろうかと思ったけど、諦めて
お花からテゴマスコン決まったー!!!鹿児島くるー!!!
て、テンション高いメール来たけど、あまり盛り上がれず


昼ごはん食べる店を探しに行きましたとさ。←




昼ごはんは海鮮どーーーん!!!!!


思いっきし居酒屋だったけど。爆



ワタシはいくら丼頼みました。
ごはんの上に赤いつぶつぶがいっぱい。
それ、完食したら
気持ち悪くなっちゃった\(^0^)/←


食べ終わったらプリクラー。
北海道記念。
ワカちゃんバースデー記念。
おいしいものいっぱい食べたよ記念。
移動距離が凄かったよ記念。(総移動距離3000km超え!)


いい思い出だ。



飛行機の時間もあって14時には電車で移動。
系のみんなにもお菓子買って、すぐに出発時間。




もう、寝るしかないよね。
爆睡だったよね。
気付いたら名古屋。


オクラーヤスーとか思って
ちょっと空港内見て回りたかったけど
乗り継ぎ場所から動けず_| ̄|○
綺麗な展望台があったけど、動けず_| ̄|○

あそこをオクラが走ったのかと思うと
残念無念___○_


食べたかった天むすもなかったし_| ̄|○




なんか、最後に残念すぎた名古屋。

今度は空港内をちゃんと見て回りたいです。礼


そんなこんなして鹿児島到着。
絶対暑いだろ!
って思ってたのに「只今の気温4度。

って。

思わず隣にいたセキ氏と

(´゜д゜){え!?!?!?}(゜д゜`)


そりゃそうか。
昼間だったら暑かったかもだけど、夜だったしね。





で、家に帰ったら
インフルでダウンしてるはずのナオトくんがゼルダしてたよーってね。




3日間楽しかった!
何気に4回目だったけど!!!爆
夏2回、冬2回。
毎回行くたびに全然違った楽しみがあって。
好きです、北海道。
ただ、住めないけど。笑

また行きたいです。
だ!か!ら!KB系のみなさま。
卒業旅行のときにでも行きませんか?笑

東京でも大阪でも
系のみんなと旅行したいです。
決まらないときにはくま。にでも任せれば東南アジアあたりに連れてってくれると思う。←





よし!

次は韓国!
もう2週間ないとかアリエナーイ!!!!
準備どうしよう。。。
N先生から北海道より寒いよと言われ。。。
風が強いからかなり寒いよと言われ。。。

なんとか頑張ります。はい。
極小キャリーで頑張ります!!!






以上!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10時09分着だよね?
いいともー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
