スポンサーサイト


あなたこそ私のPrivate Dancer

宮尾さんと子供店長がかわいくて仕方なかった、今日。


あ、お花さん。
あーたすにテゴマスコン行く?
って一応、聞いてみたわけよ。
そしたら、実習と被ってて行けんー。
だって。


報告でした。
22日は何時ごろから会議始めます?




さ、12日(金)のこと書くか!
この日はすばらしく濃い日でした。

まず、午前はさっさとお土産購入。
前日のさっぽろFACTORYでお買物。

みんな買うわ買うわ。
帰りの道も気にせず買うから帰りはダレた。笑


そ、このときからサプライズ大作戦は始まっていたのだ!!!←誰


12日はワカちゃんの二十歳バースデーということ、で。
プレゼント購入。
もちろんこしょこしょと話し合って。笑

5人お揃いのストラップ。
ワタシらのグループはカラーが決まってまして。
ワタシ→イエロー(ぃえーぃニシキド。爆)
セキ氏→ブルー
つん→グリーン
サキちゃん→レッド
ワカちゃん→ピンク

ちょうど揃ってたのがとんぼ玉のストラップ。
こしょこしょとセキ氏と選んで購入。

あとの2人はワカちゃんの見張り。笑


なかなか楽しいこのこしょこしょ。


ワタシはそこで見つけた丸いオルゴールに一目惚れしてしまったー。
小さくて可愛くてずーっと見てて、サキちゃんに「買わないで後悔するより、買って後悔したほうが。」って言われて。

はい、お買い上げ。
音が綺麗だし、普通に使えそうだし。
おばちゃんにゴリ押しされたし。←


一通り買ったら、一旦ホテルに戻って昼食。
水族館メンバーで札幌ラーメン!!!


でも、朝にがっつりいきすぎたせいでクルシカッター。
来た瞬間「あ、ムリ。」と思ったけど、いけた。爆

おそるべし、ワタシの胃袋。



そして、昼からは小樽ー!!!!!
行くまでが長かったな。
その間に雪は吹雪いてくるし。
つんと2人で「鹿児島でこんなんだったら確実に運休だよね。」って話してた。
それくらいすごかった吹雪。

着いたらめっさ寒いし。
オルゴール堂に着くころには、本気で死ぬかと思った。


綺麗なオルゴール見て、ルタオに行って試食もらって。



で、作戦2。



ケーキ購入ですよ。
ちょうどいいケーキ見つけて、セキ氏が行動開始。
その間にワカちゃんと遠ざけるサキちゃん。
最初はサキちゃんと一緒にいたんだけど、サキちゃんのあまりの必死ぶりに笑いそうになって。
ちょい遠ざかってしまった。

もう、ホントに笑っちゃいけないんだけど。
あまりに必死すぎて・・・。

無事購入できたけど、絶対気付かれてると思った!
4人、冷や冷や;;;;;


小樽の雪灯かりだっけ?
あれ観ようと思って運河方面に行ったんだけど、ー5度て何?
あまりに寒くて、ずっとここにいたら死ぬかと思ってすぐに退散!!!

前日同様に、全身冷えてきたから
駅前のルタオで休憩。
自分家か!ってくらいくつろいでたら、ワインを持って少し酔った先生たち登場。

試飲して酔って、工場見学して勉強したんだって。笑




夜はすすきのの居酒屋でごはん。
O先生が株主優待券とやらを持ってたんだって。1万円ほど。

で、飲むよね。食べるよね。
人生相談始まるよね。
セキ氏が天然になるよね。
先生からありえない秘密を暴露されたり。
たぶん、というか絶対に生徒に話しちゃいけないことだと思われる。
国家機密とでも言うんですかね。
それでも「いーよ、別に。」とかいう先生方。

そして、みんな上機嫌だよね。
ワタシもいっぱい飲んだわ。
カルアがうまし。


で、いい時間になったころにケーキ登場!
みんなでハッピーバースデー!!!!!

もう、そのときのワカちゃんの顔が最高によかった!!!

いろいろネタバレして、サキちゃんの行動も話して。
こしょこしょしてよかったー。



気付いたら23:40!!!!!
吃驚したー!!!!
時間なんて気にしてなかった!
帰りはもちろん終電で。

初☆終電!←


電車待ってる間に、甘えん坊Oが登場して。
そのせいでまたテンションおかしくなって。
ずっと笑ってたわ。

あ、ワタシ
酔うと人の話聞かなくなるって。笑




そんなこんなで終わった12日。
非常に濃かった12日。
最高に楽しかった12日。
このメンバーでよかったとすごく思った12日。




でした!!!!




次で最後!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
