スポンサーサイト


Cuz you made that call I keep moving ...

や、鹿児島意外と寒かった。


てことで、感想文。←


11日(木)
まさかのワカちゃん、寝坊!!!!!
メーリスからその慌てっぷりが。。。笑

鹿児島出て羽田に行って、いいともコキ観て、新千歳ついて。


やべーさみー!!!!!!


え、なにこれ。
異世界!?

鹿児島と気温差ありすぎっしょ!!!!!

最高で-3度。
ははー。


ホテルに行って、部屋行ってまた吃驚。
綺麗すぎじゃない?
しかも、シングルて。。。

外を見たら雪が舞ってました。礼



で、今回の旅行のサブメイン!!!(メインは食べつくすこと。爆)

雪まつりー!!!!!!!


ホテルから大通公園が意外と近かったので
5人でハイテンションになりながら歩いていくことに。


ものっそい鹿児島人オーラ出してました。笑
「わっぜしばれる!!!!!!」とか言ってみたたり。笑


着いたら人人人!!!!!
すんごい人!!!!

適当にブラブラして見て回るのかと思ってたら
ちゃんと順路があるんだね。


正直、めんどくさいと思った。←


順序良く見るために、まずはテレビ塔に。
そっからスタートしたけどさー。


雪像はきれいなんだよ。
氷像もきれいだったんだよ。


しかし、寒いんだよ!!!!!

手が使えなくて、写真がほとんど撮れなかった_| ̄|○
3日間で撮ったの、50枚もない_| ̄|○
残念無念。



途中で3人と別れて、セキ氏と2人で行動♪


うん、寒い。


暗くなるにつれてますます寒くなるでしょ。
鹿児島人には耐えられない!!!!!!



夜ご飯はおいしいものがあるということでいろいろ我慢してたけど

むーーーーーーりーーーーーーー!!!!!!!



5人集まったとこで、かに汁。爆
100円だったんだよ!!!
うちらの分でちょうど最後だったんだよ!!!


非常においしく頂きました。礼


これで、ちょっと元気でてホテルへ。


そこで先生2人と院生の人と合流。


着いたとこは修学旅行でも来たところ!!!!
さっぽろFACTORY。

思い出して、自分で吃驚。笑



ま、うちの系だよね。
飲むよね。
飲みまくるよね。

酔うよね。
ふざけ始めるよね。

止まらないよね。


またまた素晴らしき世界。

先生ののろけ話聞き。
系の家族構成について熱く語り。
名字について語り。
セキ氏の天然が炸裂し。
サキちゃんはまじ寝しかけるし。
ワカちゃんはビールぐいぐい。


どんどん飲むは食べるは。
何時間いたんだろ。



終わりのほうで伝票見たら・・・


あれ、桁が・・・。
に、にまんいっせん・・・?





\(^0^)/




ご馳走様でした。


先生がほとんど出してくれて。
ワタシらは500円でした、まさかの。


ジンギスカンもかにチャーハンもおいしかた。
なによりビールがおいしいと思った!!!


缶とは全然ちがった!!!!
あれなら、ちょっといけるんじゃない?って思ったり。




たのしい飲み会でした。爆



帰りにコンビニ行ってまさかの
アイス購入。


ワカちゃん家(笑)で次の日の作戦会議して、バイバイ。







12日(金)は小樽へ。




ちょ、お風呂入ってくる。
また今度。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
