スポンサーサイト


LANDSは終わらない。

imgout.jpg


ふざけてないよー。
本気だよー。



てか、またさっき書いてたのが消えたー。
むかつくー。




昨日のこと書く気うせるー。
箇条書きでいいよね?



・お花寝坊。
 めずらしいこともあるもんだ。

・ミライくんのメガネ姿、萌え。
 3月は強制的に連れてこさせられるってさ。

・カウコンうちわげっと。
 いとこちゃん、ありがとう!
 仁さんソロもよろしくです。礼

・広島焼きのキャベツが多すぎる。

・グッズ全買いの人多数。

・若い子はキャピキャピ。

・それに着いていけないワタシ。

・席はいい感じに真ん中。

・ミライくんとトーマの予告!

・ミライくんで泣きそうになるお花。

・かわいいかわいい

・映画の感想は追記で。

・観終わってそのままプリクラ。

・で、うえのやつ。

・31でアイス。

・アミュで買い物。

・財布が欲しくて探したけど、なかなか見つからない。

・見つけてしまったジャケットとニット帽を購入。

・お花さんはかわいいハット購入。マイケルマイケル。

・おそろいでほしかったなー。

・次のコンでは、何かふざけたおそろいね!

・あとは、いろいろ回って疲れたからタピオカー。

・お花さんがバイトということで、バイバイ。

・ワタシも帰宅。
 26時間ほど起きてたので眠気のピーク。
 よくがんばった!自分!




わわわ。かなり略したなー。
ま、こんな感じでした。


お揃いは赤のワンピースでもツンデレTシャツでも。笑






よし、追記は感想。
読みたい人だけどうぞ。

予想通り、曖昧感たっぷり。
ま、あれが小林映画なのだと思うけど。
「続きはご想像にお任せします。」て感じ。
特に最後20分くらいは。


仁さんはもう「赤西仁」て感じ。
なんか演じてるって感じじゃなかった。

歌ってるときはかっこいいし。
普通のときもそのまま。


でも、服がずっとパーカーは。ねぇ。笑
もうちょっといろいろあってもよかったんじゃないか?笑



あ、アルバムは聴いていくべき!
聴いたことあるのとないのでは違うかも!

歌詞を知ってたほうがストーリー的ひ分かりやすいんじゃない?
オフィシャルブックも持っててもいいかも。

音楽とストーリーも合ってるし。



ナツもかっこよかったけど
ユキヤやっばい!!!!!!!!!


あの「二十歳の戦争」をアレンジしてるシーンかっこいい!!!
「ロボットみたいな声が好きだから・・・。」
って言ってバイオリンみたいにギター弾くとこ!
かっこいい!!!!

なんでアルバムに「Y's edition」てあるのかわかったし!


「元気」→「勇気」て新曲発表。
のときの

「元気、勇気ってきたら次は何?」

「やる気?」

て会話。


ぜひともそこは「ポンキッキーズ?」って言って欲しかった。笑


あの勇気のPVと歌詞は合ってない!絶対!
あんな美人さんと一緒に歌うような曲じゃないでしょ!



ユカリさんに「LANDSで何かやってよ。」ってい言われて
「二十歳の戦争」選んで。
またそれもかっこいい!!!!

ここで、最初はナツの後姿しか映ってなかったけど
サビで歌いだして、実はマイクもってましたな感じで。

タバコ持ったまま歌う姿!!!!!

たまんねー!!!!!!!!←



シーン66の「そばにいてよ」+肩にあご乗せ!

たまんねー!!!!!!!!←



ただ、そのあとのキスシーンね。
いきなりすぎたよね。
吃驚するよね。

後ろで本気泣きする子登場。

「、、、うぅ。ひっく。。う゛っ。。。」


ってうるせー。笑



なんか集中してたのに一気に冷めたし。




なので!

「赤西仁は私もの!」だとか考えてる人は観に行かないでください。笑
それでも観たい人は泣くのを我慢しください。




でも、このシーンは他の雰囲気とすんごい違う。
なんか緊張感がすごい。
リアル。
アサコが出てってナツが「元気」を歌うとこ。
もう泣くよ。
あの切なそうな声!!!
最後の「夢の中でもあなたに会いたい。」てとこは
もーーーーー泣く!!!!


ま、泣くって言ってもポロっとだけね。




アサコが「怖がりな自分がキライ。」
とか言ってたけど。

のわりには、楽屋入ったり打ち上げに潜入したり
真夜中に待ち合わせしたり。

いろいろやってんじゃーん。とか思ったり。




アサコとユキヤがキスしちゃってから
一気に進むけど、ここはちゃんとわかんなくていいと思う。

LANDSはどうなるかとか。
ナツとアサコがどうなるかとか。

オフィシャルにはLANDSは「事務所解雇」て書いてあったけど。

ま、最後でナツが「二十歳の戦争」歌ってたから
まだ歌うことは続けてるみたいだけど。

個人的には付き合っててください。アサコとナツは。



全体的に「二十歳の戦争」は大事な歌ですねー。
歌詞の内容が合ってる、ホント。



バンドとかそういう世界のことは全くわかんないけど
もう1回観たいです。
また違う見方ができるかも。
「完」結を求めちゃいけない。





て、ことで雑すぎる感想文でしたー。笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
