スポンサーサイト


オリンポスはクライ

雪がすごい。
あれ、ここって南国鹿児島よね?

雪が凄すぎて、お店が暇すぎて
7時閉店なのに、6時には閉めたっていうね。
だって会長様が「臨機応変にやらないと!」っておっしゃってたので・・・ハイ。


明日、電車動くかな、、、。
動かなかったら1限の出席頼まないと。笑
こっちが止まったら、たぶんつーの方も止まるかも。
ヨネパパかサキちゃんに頼まないとな!!!
いつも頼まれる側だけど・・・。笑



あ、LANDSアルバム来たぞー!!!
うん、小林オンパレード。笑

でも、嫌いじゃないよー。
ドラム・金子ノブアキ×ヴォーカル・赤西仁って組み合わせがたまらんす!!!
金子さんがブログで仁さんの名前を出してくれないかしら?
映画のことはちょこちょこ触れてたりするけど。
ナツぐらいだしてくれー!!!




よし、ラスト!11日のこと書きますー。



>>>>>>>>>>

前日のこともあって、寝起きは最悪。笑
お風呂も入ってなかったし。

しかも、おきたの出発30分前だったし。爆


急いでシャワー浴びて、髪の毛半乾きのまま顔作って
私服では何年かぶりのスカート(この前載せたワンピース)着て出発。


ま、もちろん車の中では爆睡。
途中でばぁさまも乗せて。

着いたら、なんとまぁいい雰囲気のフランス料理のお店。

しばらくして、Mほ家族もじぃさまたちも到着。
総勢11名でお食事会。


食べる前に新成人のワタシとMほの挨拶。
いらねー!!!と思いつつ。
「まだあと2年は学生ですけど、来年はちゃんと就職できるようにがんばります。」って言ったよ。

2人もとも締めは「ガンバリマス」っていうね。笑



で、料理を食べてて思ったけど

 フ ラ ン ス 料 理 っ て め ん ど く さ い 。


何度、ナイフとフォークを投げ出したくなったか。笑



でも、おいしかったよ!
キッシュとか!
リゾットも!
デザートもおいしかった!!
マンゴーのアイスがマンゴーマンゴーしてたけど。笑


あとで、値段見たら
そこまで高くなかったから、いつかまた来たいなーって思った。
中央駅から近かったし。


食べ終わった後は、11人で集合写真撮って。
たぶん、これが最初で最後だと思う。11人で撮れるのって。

来年からMほは東京だし。
再来年になるとナオトくんもこっちに居ないだろうし。

寂しくなるねー。。。



Mほが出発する前にまた集まれればいいけど。





いっぱいお祝いも頂いて。
こんなにもらっていいものかと思ってしまったり。

ありがとうございます。







よし、これでおわりデス!!!!
長くてスマセンデシタ。





レポートやるぞー。
すくーるおぶろっく聞きながらするぞー。
グータンまでには終わらすぞー。





ばーい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
