スポンサーサイト


恋する者の狂乱は、あらゆる狂乱の中で最も幸いなるものなり。

ささっと書きますか!!
てか、どこまで書いた?爆


ん、会が終わって小学校に着くまでは書いたっけ?
まぁいいや、そこからで。←


>>>>>

ま、会の直後ってことで皆さん着物。
かなり不思議な空間。笑

あーでも、男子のスーツ姿には萌えた。←
特にJくん。爆
3歳のときからなんにも変わってない!!!!
みんなホストだったりヴィジュアル系だったり893に変身してる中で、1人変わってないって。
もう、まみさん、すごく安心。笑
ずっとそのままでいてくれたら、すごく嬉しいです。(深礼)←


シオリさんと小さな動物園まで走ったり、懐かしい体育館の絵を見たり。
くつばことか!

あーもう懐かしすぎてやばい!!!




で、タイムカプセルね。
これさー、8年経っても中身覚えてて、しかも手紙の内容まで覚えてるってどうよ?
まじありえないっす。
ショーイチくんから受け取って、即効投げ捨ててやろうかと思ったし。
みんなそれぞれ受け取ったら、クラスごとの集合写真。

これは残念ながら1組の人にカメラ渡すの忘れてたー___○_
交代して、タバター(←)のカメラで1組撮ったり。

タバターはおじいちゃんの袴着てて、これがすごい似合ってた!!!
「かっこいいね!」って言ってやった。ヘッ


みんなのもの入れてたプラケースを誰が持ち合えるかのジャンケンでばっくれたワタシとシオリさん。
見事!ホストに変身したダイチくんがげっとしてました!
オメデトウ!ダイチ!!!


あああ!ケイくんが可愛い小池てっぺい風のイケメンに変身してた!!!!
もうカッコイイし可愛いし。
思わず大声で
「えええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえええ!?!?!?!?!?!!?ケイくん!?!?!?!?!?!?!?!あのケイくん!?!?!?!?!?!?!」
と叫んでしまった。



そのあとは各自ブラブラ。
ワタシ、シオリさんと着物のまま!校内探索!
超キケンだよねー。汚れる可能性大だよねー。
それも気にせず、池行ったり花壇の近く通ったり。

春休みにシオリさんが帰ってきたら、校内で遊ぶがー!!と約束して一旦バイバイ。



て、スーツ姿で車運転とかずりー!!!!
かっこよすぎてヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ!!!!!!

となりに、のせて、ください。←




で、家帰って急いでお風呂入って3回髪の毛洗って。
だって、ピンとか外したらバッキバキのカッチカチで指が通らなかったんだもん!!!
18時30分にはあーたすパパが迎えに来るということで急いで顔作り。笑
左のアイラインがメチャクチャになって焦ったー。


あ、何気に初めましてだったんだ!!!あーたすパパ。
わわわわわああああ、自己紹介するの忘れた!!!!!わわあわあわわわわ
「初めまして。フフフフまみです。いつも次女がお世話になってます。」って。爆



はいkら亭に着いたけど、苦手な人しかいなくてちょい避けるワタシ。
なぜかショーイチくんと会釈をするワタシ。
フミヤくんに絡むワタシ。
身長が同じでテンション上がるワタシ。

そんなこんなしているうちに1組も2組もぞろぞろ集合!
全部で70人近くでかなりお店には迷惑かけたんじゃないかと。
はいkら亭さん、ゴメンナサイ。


アッキーとチョーラクの挨拶で宴会スタート!!!!

いやー飲むねー、皆さん!!!!
暴れるねー、皆さん!!!!


フミヤくん改めコナンと写真撮ったり、
ヴィジュアル系バンドのドラマーしてるイチヤマとかなり話し込んだり、
ショーイチくんが消防士になれたことを祝ったり、
学部は違うけど同じ大学が数名いたり。
マコちゃんの性格が激変してたり、
ゲンさんの見た目が小学校卒業したときと180度変わってたり
、男共のところへビールを差し入れしたり。


あ、消防士のくだりで雄ちゃんが頭の中を占領したことは内緒で。爆


すんごい楽しかったー!!!!!
終始シオリさんといたけど、彼女が酔うと大変だ。
焼肉焼きたいけど食べない人に変わる!!!!笑
ずーっと笑いながら焼こうとするし、それなのに食べないし。
こげたイカをイチヤマにあげ・・・・・・・たのは、ワタシか。爆

ごめん。←



あちこちで飲み物こぼしまくってたなー。笑
ワタシもビールをタイツにこぼされたりしたー。

てか、ビールは飲めません!!!
いつもより多めに一口飲んでみたら、それだけでクラッてきたし。
チューハイで勘弁してくだされー!!!!




21時になって解散だったけど、そっから1時間近くは喋ってたなー。
しまいには「早く出て行ってください。」的はこと言われたなー。

店の外であーたすと話してたら、男子数名とこれからシミズくんの家で2次会ーって決まり。
オカンが迎えにきてショーイチくんを「ショーヘイくん」なんて間違えたり・・・。

で、一旦また家へ。

そのシミズくんの家、ワタシの家から走れば30秒でいけるという、かなりのご近所さん。笑


再召集がかかったの23時過ぎー・・・。
すごい行きたかったー・・・。

でも、ハイ。
ワタシの家、門限厳しいので有名(?)ですから。
もちろん行かせてもらえるわけもなく、キャンセルですよねー。

次の日あーたすに聞いたら10人くらい来たそうなー。
まじでいきたかった。
押し切ればよかったー。

あとからしてもしょうがない後悔。




今度あるときは絶対に意地でも行ってやる!!!!
と心に誓って、次の日のために備えておやすみー♪




でした。




この日の激変ベスト3は・・・

1位 ニンジンマーンからヴィジュアル系へ・イチヤマ
2位 かわいいイケメンに変身・ケイくん
   性格激変・マコちゃん
3位 どうしたそのキャラ変!?・ゲンさん


でしたー(^ω^)←
全部男子面々というね。







よし、次でラストね!がんばるね!!!



比較宗教の参考本ぶじげとー。
明日からがんばりやす。
19がまさかの全休になったので、その日にでもがーっと終わらす!!!!




よし、ばいばーい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
