スポンサーサイト


あなたの影 あたしの言葉


なんかこの3日間がおわって一安心というか
なんか落ち着いたというか。

ヨーコさんとのごはんも成人式も同窓会も今日のお祝いも
どれも楽しくって充実した3日間でした。


ま、順々に書きますわ。


>>9日

午後からモンゴル講座で学校へ。
セキ氏は熱でお休み、ヨネパパは成人式のため福岡に。
てことで、女子はワタシとつーだけ。
おー少なっ!

この日はいつもよりやること多かったらしく、
先生の進むスピードが速い速い。
必死にモンゴル語書いて、日本語書いて、単語書いて・・・。

大変だた。



途中でサトコさんから「今日来れないメール」
3人で集まるの高校以来だらか、楽しみにしてたけど・・・。

ま、しょうがない!
春休みにまたいっぱい遊べばいいか!!!



で、授業は終わって一旦アミュへ。
ちょうどタイムセールの時間で、店員さんの勢いハンパない。
いつもは聞かないような大声で「あと5分です!!!!お急ぎくださーーーーい!!!!」って。
でも、あと5分の時にいったってなにもいいの残ってないしー。
てことで、諦め。

あ、元値が16000が4900ぐらいになってるジャケット見つけたんだ。
また残ってたら買おうかな。

前見つけたのは27000くらいの30%オフだったけど、手が出せなかった。
すんごい可愛かったんだけどなー。


待ち合わせ時間になってヨーコさんと再会。
「久しぶり!」とかないも言わずに普通の会話始めて、ヨーコさんの用事について行きました。笑
あれは、かなり、アウェーでした。爆


用事も終わり、ご飯決め。
でも、決まらなくて天文館まで行こー!!!てなったときに
見間違え事件発生。笑

2人で歩いてたら、高速バスが横を通過。
あ、サトコ乗ってるかなーって思ってチラッと見たら
なにかこっちに向かって叫んでる女性発見。
あれ!?もしかして!?と思ってサトコさんに電話。
出なくて「今、中央駅に着いた?」とメール。
本人かどうか確かめるためにバスセンターへ。
ちょうど着いたときにサトコさんから「今日、来れないって行ったよね?」メール。
あーぁと思い、また引き返す2人。
「叫んでた人いたー」って言ったら
「爆笑!!!!」、「見間違えるなんてまだまだだな。」って。

いや、でも、普通高速バスから通行人に向かって叫ぶことってないでしょ?
そんな叫ばれたら、だと思うじゃんかー。


ま、あの女性が不思議な人だったってことで。←


そっから天文館に行ったけどさーいい店見つからなくて
またアミュに逆戻りー。笑
いっぱい歩いたなー。
運動したなー。

でも、お腹すかなかったなー。



とりあえずアミュのとんかつやへ。
ま、出されたものはしっかり食べるからね。笑
おいしかったし。
くず饅頭もおいしかったし。
満足したし。

いろいろ話したなー。
ヨーコさんの漫画のような恋のお話(笑)とかNのこととか。
いい人とかね。

ワタシの中での結論【いい恋がしたいです。爆】


オーダーストップの時間まで居て食べて、喋って。

食後に31のアイス。
冬にアイスっていいねww
おしかったww


で、帰って
うちの車でおうちまでヨーコさんを送ってバイバイ。




帰ったらちょうどナオトくんが「最後の約束」観てて
着替えもせずそのまま鑑賞。

うん、イギータてなんだ?(←最初から観てないからわかんない。)
大野さん、演技うまいなー。
最後は予想通りというか、あー・・・な感じ。
あの、5人が揃ってビルから逃げるシーンダイスキ。
あれがアドリブとかだったらもっとスキ。

ちゃんと最初から観よ。









ちょ、3日間分書くととてつもなく長くなりそうだから
ここで一旦終了。


続きはまた今度。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
