

# 今日の彼是。

ねぇねぇねぇ
かぁめのフラフープがエロすぎるんだけど!!!!!!!!
そして、豹柄ベストが似合いすぎてるんだけど!!!!!

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


あ、カッツンの新曲予約完了(*^∀^)b
ちゃんと3パターンやったぜ。

てかよーてかよー
かぁめとアッくん(←)の新曲ってなんだ(゜∀゜)
かぁめは「愛してるから」だろ。



とぎ汁、ワタシにもくれ。←



じゃあ、アッくんは?
あれ、もしかして「Eternal」くる?
キチャウ?
なんならFeat.Tomohisa Yamashitaでもいいんじゃない?爆





あーかぁめのコック姿!!!!やべー!!!!!!!



ナスコ・デラックス。←





うわ、タイトル「今日の彼是。」なのに。
カッツンのことしか書いてない。
しかも、超リアルタイム。笑

うん、今日はばぁさまとオカンと3人でお買物行ってきましたー♪
成人式のお祝いでパールのネックレスとワンピースを買ってもらっちゃった♪


では、写真。

まずワンピース。
201001062136000.jpg

めずらしく、ワタシが一目惚れ。笑
これでMほたちとご飯に行きまーす。

ちょ、ヌースコン決まったらこれで行こうかな♪




アッくんいいとこどりー。

やっと日本で仕事が決まった、スペイン人。
だめだよ、ユーロは高いよー。



で、パール。
201001062137000.jpg

マグネットタイプ。
かーなーりーつけやすい。
しかも、マグネットがかわいいのだ。これ。
お値段、じゅうにまんごせんごひゃくえん。爆

もちろん、自分のお金ではございません。←



テンションひっくー、アッくん。
「うまい」って。

たぐち、うぜー。
アッくんは24歳で結婚したいって行ってたもんねー。



うえぴょんうえぴょん!!!!
少年すぎる!!!!




あ、アップ↓ね。
201001062137001.jpg


ちょいピンクでなんか乙女。爆
これは一生大事にしなきゃね。
ジュエリーボックスにいれとこ。








いつもいつもありがとうございます。
ばぁさま。
ただ、結婚をせかすようなことは言わないでおくれ。
「いつかひ孫と4人で買い物に来れたらいいね。ベビー服選んだりしたいねー。」
って。

だれか、わたしと、けっこん、してください。爆






うえだうえだってかわいい。笑
少年が少年の手握ってるー。








さてさて、今日はバイトだったんだけれどもー
とてつもなく暇でした。
じゅうさんまんて。
ピークの1/10だよー。





もっと勉強してほしいなー。
お父さんにしか見えない!!!





なんだろうね、この差は。
去年の売り上げ見てみたら、5桁もあったぞ。
あーまた暇になるー。








よし!
今からipodを復活させてやる

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
