スポンサーサイト


あけました、おめでとうございました。


エイトレンジャーで「One Love」が最強に可愛かった件について。

いいなー行った人。
忍者にレンジャーに急上昇に豹柄。
生で観たかったー。



あ、年明けましたな。←



ついに就活が始まる年ですぜ。
いとこ2人は今年で学生終了でして、なんとか就職先も決まりまして。

自分がちゃんと就職できるか不安なんですよ、ホント。


大学の就職率もあんまよくないらしく。
半分ぐらいだとさ、決まってるのって。



空港か旅行関係がいいな・・・。とは思ってるけど
たぶん無理だろうなー。

ばぁさまに「すぐ結婚すればよかが。」なんて言われたけど
それも無理だなー。笑

まず、相手おらんし。


「いつかは2人で来なさいよ。」

とか言われて

(´゜ω゜){ん?

なんて答えましたが・・・。汗




うん、いろいろがんばります。2010!!!






て、こんな暗めの内容が新年一発目ってヤだな!!!!



おもしろい(?)話でもしますか。笑


・ばぁさまがまだオクラを覚えていた!!!
 じゃにーずカウントダウンにて松岡さんが出たとき「あの人あれじゃ、ホラ、仕事人。」て。
 そっからロメスに繋がり、オクラにつながり。
 うん、おおくらくんはかっこいいよ、ね!!

・森光子さんは大丈夫なのか?
 4時間近く座りっぱなし、コメントもちぐはぐ、深夜こえてまで仕事。
 カウントダウンに出たときにオトンが「寝かせてあげればいいのに・・・。」って。
 
・じぃさまVS70匹のハチ
 壮絶な戦闘だったそうです。爆
 自治会の新聞にも載ったそうな。
 いっぱい刺されたらしいけど、すんごい元気です。ウチのじぃさま。

・もはや超人技!じぃさまのたけのこ掘り!
 じぃさま宅の裏山に登ったときのお話。
 いきなり土掘り出したと思ったらたけのこ発見!
 次から次へと掘りまくるじぃさま。
 そして必ずたけのこ見つけるじぃさま。
 百発百中だったじぃさま。
 「自然じゃないところを探せば・・・ホラ!」って言われても分からんです。
 
・今年の夏にはMほの職場にかごんま集団で押しかけてやろう!大!作!戦!
 東京です。
 そこに10人ほどで乗り込もうかと・・・。
 いつもよりなまった感じで、しかも大声で「わっぜ人が多かて!!!」とか言ってやろうか。笑
 いつも「●●●●Mほがお世話になってます~。」とか言ってやろうか。笑
 ま、遊びに行かせて頂きます。

・31日の夢でまさかのカッツン登場。
 内容は・・・
 ①コキがカッツンやめる!?→それを弟が説得。→の、後ろで仁さんタバコー。
 ②仁さんと図書館デート。爆
  なんだろ、あの似合わない感100%。
  なんで、パソコン使って勉強しようとしてたのかすんごい謎。
 
 さ、今日の夢はどんなのかなぁ~♪←





2009年のうちにやらなくちゃいけないことは終わらせたし!
明日までお休み!

ようやくカッツンDVDが観れる(*´∀`)ノ
もう嬉しい!!!

明日はぐぅたら過ごします。礼





それでは2010年
よい年になりますように!!!!















毎年毎年ありがとうございます。
あれだけもらってしまったら、なんか逆に申し訳なくなってしまった。

なにかお礼ができるといいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
