スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってまた逢えますように


こんばんわ。
最近、真夜中更新多いけど気にしないでください。

なんか、こんな時間になってから更新してやろう!なんて思っちゃうもので・・・はい。




部屋の中でも寒かったから厚着して
ハゲロン・・・・あ、違う。
ハロゲンだ。ハロゲンヒーターを右側からずーっとあてつづけてたら。
顔の右半分がなんか、やばい。
確実焼けた。←

ヒリヒリするよー。


だったら左側に移せよ。って思うけど、
左側に置くスペースがないんだなっ☆



ま、あとちょっとで寝るしガマン☆






明日は6時間労働で、あさってはフルフルフール。
頑張るばーん。

今日はジュンさんからすごいこと聞いたんだ!

なんか、お店によく有名人から注文くるらしい。
(ジュンさん曰く、『あんまり有名“じゃなくなった”人』から)

その流れで、去年「じゃにーず事務所から来てましたよー。」って言ったら
とあるおばちゃんが「え!?ホント!?!?今年も見つけたら教えてね!!!」って。


「じゃにーずスキなんですか?」

「いや、娘がね。でも、おばちゃんもスキよ。」


だってさ、事務所さん。←

そのおばちゃん、自分の写真も送るって言ってたからさ!(←冗談。笑)
あ、ワタシあえて「ワタシもスキです!」とは言いませんでした。礼



事務所関係者じゃなくて本人からくればいいのにぃ。
注文頂戴よ、ニシキドニシキドニシキドニシキド。
2割引くらいしてあげるからさ。爆




今日もにしかわきよし・へれんと
いまいくよ・くるよ(逆だっけ?)宛てにあったってさー。

nsymさんも落語家さん宛てのを準備したことあるって言ってた。
年末は裏にまわれば見つかるかなー。
見つけたいなー。

とりあえずV6関係見つけたら「ktmrさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」だな。笑






うん、寝よ。←
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。