スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の雨に傘をくれたのは貴方一人だった。


さむいね。さむいね。

こんばんわ。



元気です。
だって、まだ、起きてから12時間経ってないもの。←



てか、今日カツカツなかったのね。
シラナカッタ。

知らなかったせいでテレビある部屋と自分の部屋を行ったり来たり。
あーゼロ終わったーと思ったらなんかサッカー始まっとるしー。

あるもんだと思って楽しみにしてたのにー(`ε´)





ここ2日は日付変わる前に寝て
自分で「なんと健康児!」なんて思ってたしまた。
余裕で10時間越え!!!


でも、今日はいつもどおりだね。
まだ起きてられる!



ま、カッツンDVDがまだ届かなくてしょげてるけど(´Д`)
ようつべで見たい気もするけど、なんか見たらイケナイ気がして見れないし。←
ワンダーはじっくり観たいし、いちごぱんつもじっくり。
コキさんの「どけよ、コラ(^∀^`)」も聞きたし。

あとはどーでも。爆





あ、ワンピース0巻がアップされてたな。
昨日の授業中に観ようとしたなヽ(^。^)ノ
でも、早すぎて観れなかったな。笑

1人で「ちょ、早い!早い!」言いながら観てたら、みんなに笑われたな!
あとでゆっくり観よ。


くま。がジャンプ読んでるらしいから先聞こうと思ったけど
それやっちゃあれやろ。みんなから一斉にブーイングやろ。
とくによねすけ。

やぱ北海道から冷凍カニ送ってやろうか?笑
んで、みんなでカニ鍋パーティーしようや!!!

カーニッ!カーニッ!カーニッ!




てか、2月に北海道てヤバクナイ?
寒いぞ。
なに着ればいい?

ワカちゃんととりあえず「コートでしょー、耳あてでしょー、あとは・・・ニット帽!」

て話し合ったけど、それ以上いるだろ!
ユニ●ロでいろいろ買わねば!




台湾に行けなくなっちゃったけど、まいっか♪
人生4回目の北海道!!!

何気にいっぱい行ってる北海道。
函館の朝一は・・・ゲソに吸い付かれたな。←

あ、あれだ、カッツンのミニポスターをMほとの激闘から勝ち取ったんだ。爆
このとき、お店のおばちゃんにすごい微笑まれた。笑


真冬の北海道をちゃんと観光したことなかったから楽しみ♪
初雪祭りだし!
がんばって実況中継します!

海外と違って実況中継できるからいいよね!










よし、まだねむくない!
ガンバロ書評!

ぐばい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。