スポンサーサイト


見慣れたはずの景色さえなんとなく優しい

ちょっとばぁさまの家に行ってきた。
したら、ちょうど理もいて、互いに炭酸ジュース片手に「よっ!」と挨拶。

理がみつやさいだー、私が炭酸りんごじゅーす。


挨拶したあとはなんか作業場に移動しておしゃべり。

理「そのりんごじゅーすちょーだい。」

私「え、やだ。そっちがみつやさいだーくれたらあげる。」

理「今持ってねーし」

私「じゃあ取ってきて。みつやさいだー飲みたくなった。」

理「…わかった。」


理が取りに行ってる間に隠れて理を驚かせようとしたんだけど、
もどってきた理とバッチリ目が合っちゃって

私「…アハハ。」


このときの理の顔、おもいっきり
<おまえ、なにやってんの(呆)>
な顔でした。



時間はかわって今度は夜。

で、理と密会。爆


なんか作業するから手伝ってーてことで、二人で黙々と工作。笑

しかも毎晩。


うん、幸せ(*´∀`*)




でも、その期間中は集中講義があってさ。
しかも夜に。

あ、このときはママも一緒に受けてました。


ある日、いつもは受けない講義を受けようてなって行ったけど、理にあるって言ってなかったんだよねー。

終わってから急いで作業場に行ったら電気ついてないし誰もいないしで。


あー…帰っちゃったんだ。


て思ってすごい泣きそうになった。
諦めて帰ろうとしたら後ろに人の気配感じて振り向いた…


ら、理が階段に<おまえ、まじおせー>な顔して座ってた!!

なんかすごいうれしくなって涙腺崩壊。


私が泣き出したら理に部屋に連れていかれて理由説明。

一通り説明したら

「ま、今日はしょうがないけど、今度からはちゃんと連絡しろ」


って。






幸せすぎる(*´∀`*)

なんか最高に嬉しくなって泣きながら理に抱きついてしまった!!!

でも、理は嫌がらずに背中ポンポンしてくれました。(礼)←









そんな夢を見て幸せに浸っていたら、おとんが部屋に登場。

『まみ、10時半。』

「…うん。」

『ナオト、盲腸で手術かもだって。』

「…!」

『修学旅行もムリだって』

「あ~ぁ…」


そんなんで起きました。
おはよいございます。


てか、私と理の関係はなんだったんだ?爆
ポンポンされたあとはどうなったんだ?



すんごい気になるけど、ナオトは大丈夫だろうか?
今まさに手術中みたいです。
1時間くらいで終わるみたいです。

でも、ねーさん学校行くね。



ま、すぐに元気になるだろ!!!!





明後日から東京だったのにね~。
なんてタイミングの悪いヤツなんだ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
