スポンサーサイト


だってそうでしょ?

あの話は


女「さぁ!私の髪の毛を上ってきなさい!」

男「わかった!今、行くよ!」



的な物語だろ(゜∀゜`)?



あえての自分から書いてみる。の巻。

あ、過去の日記確認しやした!
たしかにママの発言でワタクシ爆笑してました。(礼)




てか、前期の成績表がどっかにいっちゃったー\(^0^)/
なくなっちゃったー\(^0^)/

ま、そのうち出てくるだろうからいいけど。←





今日のHEY!3は録画しといてよかった♪

嵐さんいっぱい見れたし、カッツンも観れたし、あかめのシンクロも観れたし。
かわゆす、かぁめ。

まみさん微笑み。笑

あかめの並びに微笑み。
あかめの一緒の動きに微笑み。
仁さんの髪型に微笑み。
テンパる動きのかぁめに微笑み。

「無」になる大野くんに爆笑。



で、またナオトくんと話し合い。笑

議題『嵐がここまで人気になったのは何が原因か?』

結論『やっぱ花男じゃない?』



うん、そう思います。
花男からだと、思う。
どーみょーじからだと思う。
Wish→Love so sweet→One Loveの流れだと思う。





!!!今思い出した!!!


来年の正月のネプリーグ!!!!!
嵐全員参戦きたよ、これ。
まさかのファイブファイブトゥーの再来だよ、これ。

ママ観てよ!絶対に面白いから!大野くんが!!!


5人の並び(希望)

翔さん→マツジョン→にのみー→相葉ちゃん→大野くん


最後の2人が絶対に何かやらかしてくれるはずです。
それを期待してます。




いつまで続くのかね、この嵐ブーム。
カッツンにもこんな日が来てくれるといいなぁー・・・。








と、思いながら寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
