

能動的3分間


素敵っすねー、林檎さん。
最後とかめっちゃかっこいい。
歌い始めも、ポケットに手突っ込んだまま歌うって。
かっこいい。



あ、Olympus予約完了☆
事務所さんのせいでポイント溜まってなくて、結局2020円ナリ。

昨日の今日で、写真集も発売ってアホかっ!

お・か・ね・が・な・い!

でも、欲しい。
いや、今月中旬には700円分くらい入るから。
そこでなんとか・・・。

売り切れてませんように!!!



曲みたけど、なんだあれ?爆
「元気」?
「勇気」?


・・・ん? ポンキッキーズ?


元気!勇気!ポンポポンポ ポンキッキーズ!!!


って昔なかったですか?

それ思い出して爆笑だったんですけど。


しかも、「勇気」は仁さんも作詞したそうな。
よかった。オール小林氏じゃなくて。




で、最近の仁さん
歌詞の雰囲気変わりました?
「Eternal」もそうだったというか、全くの英語ナシ。
エロさもナシ。←

どっちかっていったら仁さんの曲は
英語アリのほうが好きです。
わんだーらぶじゅーすぴんきーはーはーとか。
そこらへん。



なんかこんなの考えてたら、やっぱソロコン行きたい。
絶対にぴもニシキドもかぁめも来るだろ。
ぴが来たらEternal歌うだろ。

あー行きたいよ、お花さん。
行こうよ、お花さん。
テゴーシより仁さんだろうよー。









あーもう寝る。















あ、A氏って同棲中の彼女(笑)がいらっしゃるんだね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
