

よくぞやってくれた、山下くん。


やーい
やーい
やーい

緊張してやんのー。
歌詞忘れてやんのー。
鎖骨触られてびびってるー。
てか、涙目ってー。

まじうけるー。
おかしすぎて、こっちまで涙目ー。
1人で見てたら、確実に爆笑してたのにー。


山下よ、よくやってくれた。


そして逃げた赤西をすぐに追っかけたカメラマンさん、グッジョブ!



赤西の後ろに座ってるときに
すっと鎖骨に手を当ててくれればもっと面白いことになってたと思うよー。





あーおもしろかった。



曲が終わったあとにナオトくんがぽつり・・・。


( ´ _ゝ`){やる気はあったよね。


うん、あったと思うよ。

でもね、後ろに小林さんという人がいてね、生放送でね、山下に鎖骨触られたことによって歌詞がぶっ飛んじゃったんだよ。きっと。

てか、なぜフルじゃない。
フルで歌えよ、フルで。

今日フルじゃないなら、来週出ーろ!
来週フルでうーたえ!



てか、山下は踊る必要あったか?
あれは踊っちゃいけない曲だと思うんだが。
で、サビもちゃんと歌おうね。
踊りながらはちときついかもだけど、歌おうね。

あ、バックのダンサーさん
MOLAと一緒の人だった。
あのオールバックメガネの兄ちゃんがおった!

あの兄ちゃんスキ。←




なんかグチグチ言ってますが、2人の並びは


サイッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッコウでした!!!!!


なんだかんだいってあの2人の並びは久しぶりだからねー。
鼻血もんだよねー。
2人で後ろに座ってるだけでニヤけるよねー。
ありがとう、Mステスタッフ様。


来週もLANDS、出してくれませんか?
出してあげましょうよ。
発売週ですよ?
「そして第1位LANDS、おめでとうございまーす。」って言って欲しいですよ、タモリさんに。

で、仁さんの隣には金子さんww


いいと思いまーす\(^0^)/






さ、お風呂入ってこよ。








の前にちょっとグチる。
読みたくない人スルーで。

あの曲はさ、赤西仁のために作ったっぽいけど、なんか違う。小林さんがイメージする“赤西仁”とこっちが見てる“赤西仁”のイメージが違ったんだろうね。だから、曲聴いても、PV見ても全然“赤西仁”らしくない。なんというか、微妙な感じなんですよなー。やぱ、ミスチルな感じがしてならない。や、嫌いではないんだけど・・・。すごいスキってわけでもなく・・・。ナオトくんも言ってたけど、映画はこけたりしないだろうか・・・。結果はそのときになってみないとわからないけど。あとは、なぜ今になってぴコンやら、∞年越しやら、仁さんソロコンなんてやるのか意味が分からない。YJだけって。YJにそんなに力入れないといけないんですかね?嵐の10周年企画も野球大会もなんで?祝うためにそんなに1グループにお金かけます?キンキの10周年てそんなになかったと思うんですけど。でも、結果が伴ってるから事務所的には嬉しかっただろうね。んー・・・なんか事務所のしてほしいことと、本人達のしたいこととがすれ違ってそう。そんで、いつかは自主的に辞める人も出てきそうな予感がしないでもない。それぞれやりたいことはあるだろうけど、事務所からムリヤリさせられてる感がただよってる。ま、やりたいことばっかりはできないだろうけど・・・。考えてみたらカッツンの記録コンからだな、コレ。いろいろ記録づくしですね、今年のカッツンは。記録に残すのはいいけど・・・。あーわかんない!最近はいきなりの企画やらイベントが多すぎて、こっちはついていけてない状態です。がんばるのはいいけど、たまにはこっちのことも考えてくださいよ。(笑)


以上!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
