

左手に醤油 か け な い ?

の部分で思わず両手が動いてしまいます。(礼)


この土日久しぶりに勉強したわー。
しなくてもいいのに、論文まとめたり。

いや、まじでする必要なんてなかったんだよなー。
アキラパパが「今までのトコ復習しといてね~。」って。
ただ読み返すだけでよかったんだけど、気付いたらまとめ終わってたっていう、ね。




で、昨日は終わった後に、ヌースのドキュメンタリー観て
テゴーシの可愛さに発狂して。

あのサンタはないっ!!!


と思って、夜中3時にお花さんにメールしました。
ごめんね、2日連続であんなメール送っちゃって。


あ、バトンはPCで見てるならバァーっとコピってそれでやっちゃえ!
明日は3限でよろし?

語ろうね☆
ナツ様について語ろうね☆






あら?
なんかほかにネタはないかしら?笑



・・・



・・・



・・・




・・・あ。




オカンがROMES、好きみたいです。
ワタシが録っておいたドラマ観ようとしたら後ろから「ロメス!ロメス!」って。

「これ、好きなの?」って聞いたら、


「だって、まみが観てるから。」


なーんて、好きとも嫌いともとれない答え。
ま、暇つぶしがしたかったんじゃなかろうか。爆


ワタシ的にROMESはあまり好きくない。

だって・・・



ヤスダは金パじゃないとヤだ!!!!!!!!


金パでこそヤスダであって、黒髪はヤだ!

んで、この前の回でオクラが走るシーンあったじゃないですか?
あのときのオクラの走り方がブサイク

そしてヤスダの走り方と比べたら、明らかに 遅い
なんかお腹辺りがぷるぷる
ついでにほっぺたもぷるぷる




内容もび、みょー。




今おもしろいのって東京DOGSとアンタッチャブルだなー。
東京は主演2人がかっこよくて、吉高さんが可愛い!

アンタッチャブルは内容がおもしろい!
あと要さんと佐藤さんが素敵過ぎる!


あと見てるのって、マイガールとサムハイ。
マイガールは毎回「ともやせんせい」が出てきたとこで笑ってしまう。
ごめんなさい、村上さん。
コハルちゃんはダイスキです。

「まさむねくんがコハルのパパだ。って!」

かわいすぎるー_|\○ノシノシ


サムハイは、もちろん金子さんのためだ!
どんなに警官の制服が似合ってなかろうと!
それが可愛いと思ってしまうんだからしかたない!

にせマイケルになろうとする金子さんが可愛すぎる。(ドラマと全く関係ないです。)

あ、CD参加ありがとうございます。
試写会でドラム参加ありがとうございます。

あかにしにかわってお礼を言っておきます。←


春巻も好きなんだけれど、
ワタシ、春巻の演技がちと苦手というか、春巻の演技は 暑苦しい。
クローズみたくクールな感じが好きです。
ごめんなさい、春巻。

でも、ちゃんと最終回まで観るので許してくーださい!笑








久しぶりにじゃにーずじゃにーずしたバトンでもしようかと思ったけど、眠くなったー。
寝ようか、うん、そうしよう。




ぐばい。






あ、ママへ。
そうだ!その名前!
あ、クリスマス・キャロル観に行こうよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
