スポンサーサイト


お願いだから、仲間はずれにしないでおくれ。笑笑


続き。

ジャージの名前が一緒だったのでN先生の子供さんに譲るーってことになっちゃった!


あと、何話したっけ?笑



お酒なくなって、梅酒ついで、水割りにしよーってなって、
マリリーとキッチンに行こうとしたら、滑ったー!!!!!!

段差の角でツルンッって!
ギリこけなかったけど!

酔ってたから、滑っても「あははははー!!!」だった。笑


つーがヨネに冷たかったり、「イヤ!」って。
タナカ氏がもう完全に出来上がってて、抱きつき魔になって。
それにつられてワタシも抱きつきたくなって、テンションおかしくなって

「アミュの3階にはかっこいい人がいっぱいいる!!!!」

なんてマリリーに言ってたり。
サキちゃんにタッチちまくって、スマン。


そこの部屋が10時には閉まっちゃうということで、9時50分くらいに解散。(早っ!)
帰り際、ヨネに

「キスしたろーか。」

て言われたー!!!!


いや、丁寧にお断りしといたけど。
ワタシが「出た、キス魔。」って言ったら、「イヤ、ごめん。今のなし。」って。

サキちゃんにもやろうとしたことあるって、グアムのとき。
このときのことは本人は覚えてなかったみたいなー。


そのあとは2人で意味もなくギュっと抱き合って。←

「お前、ちっちゃー。」

って。


えぇ、ちっちゃいよ。
150ないよーだ。
フチウエくんとは30センチも差がありますよーだ。

あ、フチウエくん
またレジェンド作ったぞ☆


解散になっそれぞれ部屋へ。
それぞれって言ってもSBSメンバーの部屋と残りの女子の部屋って2部屋しかなかったんだけどね。


部屋に帰る途中で先輩に「あ、そのジャージって●●●の?」って聞かれて
「はい、そうですよー。」って答えたら、いきなり

「●●●~こ~ぉこ~お~♪」

って校歌を熱唱し出す、先輩。

吃驚したけど、さすがお酒。
ワタシも一緒になって熱唱。
ここで、フチウエくんとN先生(また。笑)も加わって、4人で熱唱。

たーのーしー\(^0^)/


高校ジャージ持ってきてよかったー。笑



で、でかい方の部屋に行ってぐでー。

何人かがミクシィの乙女ゲームとやらに激ハマり中で、かなり盛り上がっていらっしゃった。
出てくる男の子が相当かっこいいらしい。
レンくん、て言うんだって。

名前からかっこいいじゃん☆←

レンレン。爆



行ったはいいけど、もう眠くなって11時過ぎには就寝。
寝ぼけながら仁さん試写会のレポ読んで、ハァァァンてなって寝た。



次の日(4日)の朝7時から朝の会的なものがあったため、6時起床。
さみぃ!!!!

のそのそと準備してプレイホールに行って、まさかのラジオ体操!!!

高校の体育祭以来だ!!!

並び方もみんなが背の順とか言うからさぁ(`ε´)
一番前だったんだよー(`ε´)
タナカ氏とどっちが高いか比べてみたけど、どっちもどっちだったよ(^ω^)

ま、ワタシの目標は150超えないことですから☆


その会が終わったら、施設のお掃除。
温泉の掃除したり。
大変だー。


それまでのことが全部終わってようやく朝ごはん。
めっちゃお腹すいてた。

つーに「牛乳あるよ。飲んで大きくならないと。」と言われたので、はい、飲みました。
ここのご飯おいしかったなー♪


で、9時前から発表再開。

4日の発表もすごいなー・・・。
マジで焦る。

4日は4人だけだったので、すぐに2年の発表に。
これは4年の先輩たちが評価して、優勝チームを決めることに。
優勝チームの商品は、何回も言ってるけど台湾旅行



あ゛ーーーー吐きそうなくらいド緊張。
ワタシら3チーム中2番目ー。

1つめ。
めっちゃ比較とかできてるやん!
めっちゃ説得力あるやん!
めっちゃ笑いとれてるやん!
めっちゃおもしろい内容やん!
めっちゃフチウエくんたそがれてるやん!笑

ワタシらの、おもろくないよー。まじめすぎだよー・・・。


聞き入ってたらあっという間に終了。

あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛

まじできんちょうするよー。わたしあがりしょうなんだよー。ぜったいはやくちになっちゃうよー。SBSのみんなごめんねー。


トップページの画像は楽しそうなK先生。
よし!反応はいい!
掴みはいいぞ!

そのあとは淡々と(-_ -)

でも、お!一番前の先輩たちめっちゃ書いてる!
いいんじゃね?

て、思ってたら
手が止まってるー!!!

あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛

一通り発表が終わって、まだ30分経ってなかったのでえさ(笑)くばり。
これもなかなか掴めたんじゃないか?
反応はよかった、と、思う。


次に最後のグループ。
あれー内容かぶってるやん!
紹介したのもかぶってるー!
しかもちょっとワタシらの発表と矛盾してることあるー!

あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛_| ̄|○

ってなってたら終了。

昼ごはんのあとに結果発表。
昼ごはんは昼ごはんどころじゃなくて。

恋愛の話してたり、同棲がどうたらこうたら言ってたり
他のチームは韓国行こうかーなんて話してるし。
ワタシも連れてってー!!!!



そして、運命の結果発表。


の前に先輩たちからの講評。

聞いたら、自分たちがやってて気付かなかったこともたくさんあって。
自分たちが満足する=聞く人みんなが満足するってことじゃないって思った。
それ聞いたあとはどうして思いつかなかったんだろうって。

知ってて当たり前じゃないんだなーって思った。




で、発表。
先輩たちのドラムロール(笑)のあと

「今回の優勝は・・・チームSBS!」


ぃやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!


嬉しかったけど、そこまで騒がず。笑
地味ーにチームメンバーと顔見合わせてニヤッって。

よかったー。
TAIWANー。

これで、半年に1回は海外に行ってやろう計画は実行される!!!(予定)


優勝チーム発表のあとにMVPの発表。
今回は2人でタカギ氏とサキちゃん。

2人ともおめでとう!!!




予定より早く終わったため1時間ほど自由時間(^∀^)
プレイホールでバド!
打ちっぱだったから首が!!!痛くなったなー。

遊んでたら、バス来て「帰るよー」って。


あ、自分の車で来てた人は先に帰ってたはずなんだよねー。
その中にフチウエくん入ってたんだよねー。
バスが来るまでに余裕で30分以上あったんだよねー。
もう帰ってるかと思ったのにねー。
まさかトラブル発生してたとはねー。
親の車で来たらしいけど、バッテリーが上がっちゃって帰れなくなっちゃってよー。
動かそうとしたらピーピー鳴ってたんだってー。
その様子はくま。がばっちり撮ってたよー。
またレジェンド作りやがったなー。

ホント毎回やらかしてくれますねー、彼は。笑



帰りのバスはもちろん皆さん爆睡。
疲れてたもんね。
それに1時間半くらいかかったし。

学校着いてそこで解散だったけど、
ワタシは途中で降ろしてほしかったー。
そのほうがすぐ帰れた。





こんな感じすかね。
楽しかったです、2日間。
2年後に自分がちゃんとした論文が書けてて、いろいろと自信が持てるようになってたらいいなー。
てか、人間的に成長してたいなー。










帰ったら、ヌースDVDと関ジャニさん到着してたー。
曲だけ聴いてソロPVだけ鑑賞。
ニシキド、ばかやろー。
ぴ、ばかやろー。
コヤマ、あかめのいいとこ取りしたか?
テゴシ、いとしす・かわゆす・もっと濡れろ。
マス、うん。←
ジゲさん、美人ッす!

本編は明日観るー。
もう寝るー。

おやすみー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
