

出逢って数年 出逢いは偶然


やっべー、今日は忙しかったー。
あんなの久々。

帰る頃
___○_チーン


「もうベテランね~」なんて言われたけど
イヤイヤイヤ、まだまだっす!!!

年末になったらミスばっかしちゃう、かも、、、。
なんて、昨日nsymさんと話した。笑

あ、新しい人が入ったみたいです。
こうやって人が増えてくるとあー・・・クルナ、年末・・・。
なんて思う。



帰ったら「しゃばけ」見て
谷原さんかっこいいー!!!
テゴーシかわいー!!!
タカキ下手っぴー!!!←
って思いつつも、最後は半分寝てました。爆

月曜には返しますので、お花さん。



今日はコレといって話がない。笑

だからバトンするー。
映画バトン♪

今、アカデミー賞などでフィーバーしている映画について、バトンで熱く語ってください!


↑全然フィーバー期間じゃないけど語ろうか。笑



Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
  ⇒フォレスト・ガンプ、ターミナル、グーニーズ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、ロード・オブ・ザ・リング、ナルニア


Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
  ⇒フォレスト・ガンプですねー。
   昔のは好きかつ泣けますよー。


Q3 映画館での食べ物と言えば?
  ⇒ポップコーンだろー!!!
   昔、サトコ氏と一番でかいの買って、映画の序盤で食べ終わった経験あり。


Q4 映画館で座るなら、どのあたりがいい?
  ⇒ 一番後ろか真ん中の列の真ん中あたり        


Q5 邦画派?それとも洋画派?
  ⇒基本、洋画が好き。でも、最近は邦画も好き。
   一言言わせてください。

   「地球を、そう何回も滅ぼさないでください。」爆
    

Q6 パンフレットは買う?
  ⇒昔は毎回買ってたけど、最近は欲しい!って思った映画のしか買ってない。 
   一番新しいのは、たぶんナルニア


Q7 映画は映画館?ホームシアター?
  ⇒断然、映画館でしょー!!!
   ま、いつかは家にホームシタターセット揃えますよ。


Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
  ⇒ホラー!!!!!!!!!!!
    エスター見なくてよかった!!!!
   絶対にその日の夜、トイレに行けない!!!←


Q9 自分が登場できるとしたら、どんな映画に出てみたい?
  ⇒・・・う~ん、、、
   パイレーツでデップさんと共演させてください。笑
   ナルニアでバーンズさんの隣に立たせてください。笑

   歴史もの(ダ・ヴィンチ系)もおもしろそう。


Q10 どんな役で出たいですか? 
  ⇒ 船員の一人でいいです。←
     森の一員でいいです。←


Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
  ⇒「【8】という数字の意味は“無限大”」 ベンジャミン・バトン
   映画の内容は好きじゃないのに、この台詞だけはなぜか頭にばっちり残ってる。


Q12 映画化したい本はある?
  ⇒ とくにないかもー。
    仮に映画化されて残念な結果になったりしたらヤだ。


Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
  ⇒ エキストラで。爆
    ロード・オブ・ザ・リングに日本人が出てたということを何かで聞いてね。

    でも、その役は【オーク】だったらしい。ドーン


Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
  ⇒ まだ3回か4回くらい。  
    でも、何回観ても泣くもんは泣く!!!


Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
  ⇒ ジョニー・デップ!!!!!!!!!!!



以上!
てか、終わり方中途半端ー。笑    

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
