スポンサーサイト


オフをくれ、1日でいいからオフをくれ。


嵐さん4時間ぶっ続けってすごくね?
しかも、2時間スペシャル2本て。

やーすごいっす、嵐さん。


VS嵐を早く見たくて、駅からもうダッシュ。
坂道を一生懸命チャリンコ押して登って、帰りつく頃には

ゼェゼェ(;;´Д`)ゼェゼェ

でも、なんとか間に合った!!!


うーん、東京DOGSコンビが素敵すぎる。

吉高さんが可愛すぎる。
「あさ美、行くぞ!」
あの子同い年ですよねー?
ハタチだったんじゃなかったっけー?

ありえない、あの可愛さ。


レッドシアターチームの優勝は、ね。←


嵐チームか東京DOGSチームに勝って欲しかったよー。
最後でまた旬VS潤対決見たかったー。


VS嵐観おわった後は、録ってあった「マイガール」観た。
これ、泣く。
1リットルぶりに毎回泣きそうな予感。笑

小春ちゃんが可愛い。
ともや先生はどうしても笑ってしまう。(←失礼。)




思いっきり泣いたあとに、嵐ちゃん。

ランキングの途中から観たけど、
翔さん、残念すぎる。笑
あの順位は微妙すぎる。

そして、さんまさんにどんどん突っかかっていく嵐さん
すげーです。

マネキンのコーナー好き(^o^)丿

でも、今日のゲストはキラーイ(^o^)丿
藤井さん、毒舌じゃー。
いろいろ言い過ぎじゃー。
なんか、だんだん嵐さんと芸人さんが可哀相になってきたよー。


ワタシ的に、翔さんの服が一番好きだ。(←どーでもいい☆笑)


で、目黒クラシックはないわー。笑



てか、木曜のゴールデンに嵐さんはレギュラー2本になるんだねー。
すご。

YJさんも、がんばってー。

あ、関パニは鹿児島でもしてくれるんですか?
正直しんどいはこっちでやってるみたいなんですけど、
未だに最終回迎えてない模様です。爆

CANジャニもなかったから、関パニくらいは放送して欲しいです。





嵐さん4時間観たから、いろいろ時間なくなった!
 りりり のドラマ観ようと思ったけど、なんか観る気しなくなった!

まだちょっと起きてられそうだからクロサギでも観よー。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
